前の話
一覧へ
次の話

第10話

3人の思い
25
2017/12/07 02:40
━━━━━━美月━━━━━━
ひろ勉強出来ない馬鹿だけど運動神経は夢斗君と並ぶくらい良い
いつもクラスの輪に居て男女問わず先生からも人気⁈
私の自慢の彼氏…でもたまにひろは姫花の事が好きじゃないかなって思う時もある

姫花勉強 運動も出来て可愛いって言うより美人完璧で羨ましい
思ってる事とか言ってくれない自分でためちゃうからもうちょと私を頼って欲しい部分もあるかな
大好きな親友

夢斗君勉強スポーツはすごい出来て女子からも男子からもモテモテ女子の間ではファンクラブがあるとかないとか先生からの信頼もすごい見たい
夢斗君は姫花の事が好きみたいだね見ればわかる


━━━━━━━ひろ━━━━━━━
美月俺の自慢の彼女勉強出来て可愛ってふわふわ系男子からモテモテすぎでいつもヤキモチw
スポーツやらせるとダメなんだよなぁでも美月は俺が姫花の事好きとこ思ってるのがムカつくこんなに好きなのに

夢斗お前には何しても勝てねーよでも俺は最高の友達だと思ってる
姫花の事が気になるとか言ってるけどかなり好きなんだろう素直になれよw
見れば分かるんだよ

姫花あいつが今居ないのはお前のせいじゃないぞあいつはお前に生きてて欲しんだ
笑って欲しいんだよお前は勉強出来て運動も出来て夢斗とお似合いいいカップルになれそうだよ
だからもう少し前を見て頑張れ


━━━━━━━夢斗━━━━━━━━
姫香いつも周りを見て誰かの姿を探しては泣きそうになるよな
お前に何があった誰を探してる?いつもお前がクラスに行くと男子も女子コソコソ話してるあの事件ってなんだ?俺に言えない事か?俺はお前から離れねーよ

ひろ馬鹿でアホな事しかしないけど彼女の美月を思い合う姿かっこいいと思うぞ
まぁ少し勉強出来た方がいいと思うけどなw
そしていつも自慢げに話してくるのはいいが聞き飽きたw

美月頭が良いのか悪いのか悩む時がある天然なのか?
姫花思いも良いけど自分の事も頑張れよwwまぁ心配ねぇーかひろって言う良い彼氏が
居るもんな
3人
もう少しで中学卒業かぁ
高校どうするんだろ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
投稿遅くなってすみません!!
これから少しずつ出していきます!

プリ小説オーディオドラマ