第2話

レッスン
520
2017/10/17 03:57
ダンス部に入部してから数日後あなた達は先輩達に教えて貰っていた。
浦田
ほとんどがダンスやったことないと思うから基礎からやろうか
1年生
はい!
浦田は、一つ一つ丁寧に教えてくれた。
わからない子にも、隣に立ち、教えてくれた。
西島
じゃあ、音に合わせてやってみようか
1年生
はい!
浦田
ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ、シックス、セブン、エイト…………
宇野
みんな、覚えるの早いね!
1、2年は予想外で少し驚いていた
浦田
基礎を覚えてきたから少し難しくしてみようか
日高
そうだね
1年全員が追いつけるスピードで少しずつ形に近ずけていた。
浦田
今日はここまで。

ミーティングするから荷物まとめて職員室集合。
全員
はい!
そして顧問の話が始まった。
顧問
みんなお疲れ。
最初にしてはなかなか出来てたね。
これから大変になると思うけど頑張ってね。
全員
はい!
顧問
じゃぁ解散
全員
ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ