第6話

9人の時間6
1,106
2017/10/18 14:57
そして、無事に事務所にも
マスコミにもバレることなく退院できた

涼介の家で皆でパーティーをした

薮)山田の退院を祝ってカンパーイ

「カンパーイ」

知念)もう心配したよ
涼介)ごめんごめん
中島)まぁまぁ
岡本)よかったよね

涼介)明日は仕事あったけ
八乙女)上手いこと休み皆とれたよ
有岡)せっかくだしどっか行こよ!
伊野尾)えー
薮)俺賛成ー
知念)僕もー
岡本)退院祝いとしていこー
中島)おー!
涼介)うん!
伊野尾)わかったよー

八乙女)どこ行く?
薮)んー。どうしよ
中島)いける範囲だよね
涼介)遠くにだったら今から行かないとだめだし
知念)何かいいとこないかな
岡本)熱海とか?
中島)名古屋とかはほどよい感じで
有岡)ディズニーランドいこよ
伊野尾)人多くない?
有岡)平日だし大丈夫だよ
中島)そーかな
有岡)そーだよ!
涼介)お前が行きたいだけだろ
有岡)あっバレた?
薮)せっかくだしいこっか
八乙女)おぅ!
知念)車でいく?
伊野尾)車でしょ
中島)今日山の家泊まってさ山の車でいこよ
涼介)まさか俺運転?
薮)運転は交代でやろ
岡本)9人乗れる車なんてなかなかないしさー
伊野尾)決定!今日は寝よう!
涼介)お前ら自由過ぎ笑

そして、皆寝た

プリ小説オーディオドラマ