第21話

9人の時間21
906
2017/10/25 06:25
一つだけ
絶対に誰も入れなかった部屋があった

それは涼介の部屋だ

涼介は汚いから駄目など
鍵をしめて誰1人入れなかったのだ

鍵を開けて入ってみた

机に今までの5年分の日記があった

僕達は目を疑う内容が書いてあったのだ

2年前

6月14日
今日はとてもしんどくて
病院へ行った。そしたら
悪性脳腫瘍になっていた
すぐに手術したら大丈夫だと
言われたからメンバーには
秘密にしよう

中島)山って病気になってた…の?


6月23日
手術をした。
全て取り除くことができた。
ただ再発する可能性が
あると言われた
だからその時、メンバーが
いたら、再発ではなく
初めてなったという感じに
してほしいと先生に伝えた

伊野尾)俺の誕生日の次の日だ

3月25日
金田一少年の事件簿のドラマが
決まった。ソロで主題歌をすると
きいて、俺は無理だと感じた。

3月26日
大ちゃんも一緒だから
その事について相談した
そうすると大ちゃんは
その気持ち皆に伝えてみたら?
と言われた。

3月27日
俺と大ちゃんでドラマが
決まった事を皆に話した
そうするのとおめでとうと
皆から祝われた。
その後、ソロで主題歌を
歌うと言う事も伝えた
皆の表情は少し固まったけど
すぐにJUMPに新しい風吹かせて
くれよなとか応援メッセージが
飛んできた。少し心が軽くなった。

3月28日
よく、考えてみた
俺は皆と同じ歩幅で歩いていきたいと
思ってたから、やめたいと思ったけど考えた
俺がこの思いを隠せばJUMPはもっと
成長していくんだ。なら期待通りにしなきゃ

薮)俺達が言った言葉でこんなに苦しんでたのか
有岡)嘘…だろ

プリ小説オーディオドラマ