第22話

9人の時間22
918
2017/11/13 10:23
7月14日
明日は妹の誕生日だ
俺と姉で準備をする
楽しみだな

そして
7月15日事件は起きた

7月16日
今日、俺が悪性脳腫瘍って事がわかった。
病院は以前と同じだったし、医師も同じだった
前、言ったことを覚えてたらしく
再発とは言わずに初めてなったという
言い方になっていた。ありがたかったな

でも、皆の表情は暗かった

7月21日
今日はとてもしんどかった
そろそろ病院へ行こう

7月23日
俺は意識を失って
倒れたらしい
でも手術をして
腫瘍を全て取り除くことができた
ただ再発の可能性はあると
俺だけに言われた

だけど皆で俺の家で退院祝いを
してくれた。ディズニーランドに
行く事になった。皆で遊ぶの楽しみだな
だけど、絶対皆起きないね笑

7月24日
ディズニーランドに皆で行った
バレなくて、ものすごく楽しかった
メンバーって家族でもない仕事仲間でもない
最も俺になくてはならない物だなって思った


9月24日
今日は結成して10周年!
皆でお祝いをした
11月14日はデビュー10周年!
再発しないで生きれるかな?

プリ小説オーディオドラマ