第11話

11話
3,527
2017/10/22 13:20
私は家に帰ってすぐにLINEを開いた。



シルクからLINEがきていた
シルク
シルク
あなた!
急なんだけどさ、今日書いた最後のページ読んでくれた?
あなた

うん
読んだよ〜

シルク
シルク
あれさぁ俺まじで本気だからさ、俺とさ一緒に住まない?
あなた

え?カレカノでもないのにww

シルク
シルク
うん。
お前を守るんだったらそれしかないと思ったから
あなた

わかった。一緒に住もう

シルク
シルク
やった!じゃあ、明後日までに引越しの準備しといて
あなた

りょーかい

LINEを辞めてお兄ちゃんに引越しする事を伝えに行った。
あなた

お兄ー
お母さん

お母さん
どうしたの?
お兄ちゃん
なに?
あなた

私、家出るね!引越しする!
お兄とお母さんにずっとお世話になってたらダメだなぉーて思って

お母さん
えーまだいいのにー
お兄ちゃんもまだいるから
お兄ちゃん
あなたが選んだんだったらいいんじゃね?
お母さん
まぁ、頑張りなさい。
しんどくなったらいつでも帰ってきていいからね
あなた

うん!ありがとう😊

お母さん
それじゃあお風呂入ってきなさい
あなた

りょーかい








✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ここからは小説に関係の無いことなのですが、この後、あなたは、大学に行くのですが、そこで出会う人を誰にしようが悩んでいます!
リクエストとかあったら言ってください🙏
お待ちしてまーす
Byことは🐟🐟💓💞

プリ小説オーディオドラマ