第17話

17話
3,178
2017/10/31 21:42
マサイの家に帰った後、みんなで色々話していた。
シルク
シルク
やっぱさ、ダボ好きな人作れば?
ンダホ
ンダホ
どこで作るんだよwww
マサイ
マサイ
大学で
ンダホ
ンダホ
いらないよ
シルク
シルク
作ったらいいよ👍
楽しいし、好きな人はめっちゃ可愛いと思えるし
ンダホ
ンダホ
それは、お前だけwww
マサイ
マサイ
てか、あなた静かじゃね?
ンダホ
ンダホ
それな!
シルク
シルク
存ず!
マサイ
マサイ
寝てるw
ンダホ
ンダホ
あ!ホントだ
シルク
シルク
家まで運んで来るわ
私は、シルクにおんぶをされ家に帰った
シルク
シルク
よし。
着いた
あなた

Zzzzz

シルク
シルク
可愛い😆
シルク
シルク
じゃあな、もうちょとだけマサイの家にいるから
あなた

シルク〜
置いていかないで

私は、シルクの服の裾を引っ張った
シルク
シルク
甘えん坊になってるww
あなた

Zzzzz

シルク
シルク
寝てる?
あなた

うわ!

シルク
シルク
びっくりした
あなた

寝てないよ

シルク
シルク
w
シルクがくしゃとした笑顔を見せた
あなた

(ドキ)

シルク
シルク
ん?どうした?
あなた

もうちょとマサイの家にいるんじゃなかったの?
お風呂入るからシルク、マサイの家にいっていいよ!

シルク
シルク
いいの?
あなた

うん!行ってらっしゃい

朝今日は、大学に行く日だ
シルクは、私の大学に、近い大学に行く
シルク
シルク
俺こっちだわ。
気をつけて
頭ポンポン
あなた

うん!

シルク
シルク
じゃあな
あなた

バイバイ👋👋

大学に着いた
あなた

ここかぁー
今日ここでいろんな事を学ぶんだ。
楽しみだなぁー

そう言ってると後ろからぶく駆られた
あなた

いった!

マホト
マホト
あ!ごめんー
マホト
マホト
君可愛いね。
彼氏とかいるの?
あなた

いませんけど

マホト
マホト
けど
あなた

好きな人は、います

マホト
マホト
へー
あなた

名前なんて言うんですか?

マホト
マホト
マホト
あなた

マホトでいい?

マホト
マホト
うん
あなた

じゃあ

マホト
マホト
待って、君の好きな人を変えてあげる
あなた

はぁ?どううゆうこと?

マホト
マホト
俺にしてあげる。
君の好きな人を
あなた

無理だと思うよ。
ずっと一緒にいてずっと好きだから

マホト
マホト
それが出来るんだのねー
あなた

まじで意味わかんない。

あなた

じゃあバイバイ

あなた

(何なのあの人!私の好きな人を変える?絶対に分からないから、今までずっとシルクしかみてこなかったんだから!)

マホト
マホト
(面白い子見ーつけた!)

プリ小説オーディオドラマ