第24話

24話
2,907
2017/11/06 10:17
今日は、シルク画アメリカに旅行に行くらしい。
1週間も行くらしい。
1週間もシルクに会えないのが悲しい😭
あなた

今日からかぁー

シルク
シルク
1週間もあなたと会えないのかぁ
あなた

寂しい

シルク
シルク
存ず
ンダホ
ンダホ
早く行くよー
シルク
シルク
りょーかい

じゃあ行ってくるね。
(頭ポンポン)
あなた

うん///
行ってらっしゃい!

シルクがアメリカに行って2日がたった。


なぜか急に元カレからLINEがきた
元カレ
あなたー
あなた

なに?

元カレ
今から会える?
あなた

会えるけど

元カレ
それじゃあ駅の近くのカフェにきて
あなた

りょーかい

カフェについた
元カレ
あっここ
あなた

なに?急に呼び出して

元カレ
もう1回付き合ってくれない?
あなた

はぁ?あんたから別れときながら何言ってんの?💢

元カレ
ごめん。
でも、別れてからずっとあなたの事しか考えられなかったんだよ
あなた

無理!絶対に!私結婚したから

元カレ
え?結婚したの?ウケる
あなた

はぁ?なにがうけんのよ!💢💢💢

元カレ
お前みたいな奴が結婚!?まじで笑える
あなた

はぁ?結婚もしてない奴に言われたくないから

元カレ
てかお前だったらすぐに釣れると思ったんだけどなぁー
結婚してたから無理だったわwww
あなた

あんたの事なんか大嫌いだったし。
てかお前に一生会いたくない!💢

元カレ
こっちのセリフだwww
あなた

帰るから!
さようなら💢

元カレ
はいよー
私はカフェを出た。

その瞬間、今日東京に来ていたはじめさんにあった
あなた

はじめさん!

はじめ
はじめ
おー!あなたちゃん!
あなた

今めっちゃ腹立つ事あったんですよ!
このいらだちもおさめるために、飲みに行きませんか?

はじめ
はじめ
いいよ!
あなた

ありがとうごさいます!

そうして私ははじめさんと飲みに行った。
はじめ
はじめ
で?なんでそんなに腹立ってるの?
あなた

元カレから会えないかて言われて行ったんですよ!それで付き合ってくれないて言われたんですよ!それで、無理。結婚してるからていったんですよ!それじゃあ結婚?ウケるとか言われたんですよ!めっちゃ腹立ちませんか?

はじめ
はじめ
それは、めっちゃ腹立つね!
あなた

そうですよね!
だからお酒飲んで忘れるんですよ!

はじめ
はじめ
それがいい!俺のお酒弱いけどあなたちゃんについあうよ!
あなた

ありがとうごさいます!

はじめ
はじめ
よし!乾杯ー!🍻
あなた

乾杯ー!🍻🍻

何時間後!
あなた

はじめさんーべろべろじゃないですかー

はじめ
はじめ
www
そんな事ないよー
2人はべろべろになったまま家に帰った
あなた

じゃあはじめさん!お気おつけてー

はじめ
はじめ
はいよー

プリ小説オーディオドラマ