第26話

26話
2,956
2017/11/07 21:48
今日は、待ちに待ったシルクの帰ってくる日!
嬉しすぎて、ご飯を豪華にしちゃったらw
後!ビールとミルクティーとハイレモンいっぱい買ったよ!

※話飛んでごめんなさい!
あなた

まだかなぁー

ガチャ!
あなた

あ!!!おかえり〜!

シルク
シルク
ただいま〜
ンダホ
ンダホ
ただいま〜
マサイ
マサイ
ただいま〜
あなた

www

ンダホ
ンダホ
なんかめっちゃいい匂いする!
あなた

今日のご飯豪華にしたよ!

ンダホ
ンダホ
やったー!
シルク
シルク
ありがとう😊
あなた

いいえー

ご飯を食べてビールを飲んでシルク以外のみんなは、べろべろに酔ってる
マサイ
マサイ
ねぇーあなた!俺と付き合ってーw
あなた

いいよー

シルク
シルク
はぁ?ダメだから
あなた

はいはい分かってますよー

シルク
シルク
てか全員酔いすぎ
あなた

まだ飲むよー

ンダホ
ンダホ
おおー
マサイ
マサイ
Y(><。)Yいえーい
シルク
シルク
無理!もうだめ!全員飲んだらダメだから
あなた

ええー

ンダホ
ンダホ
💤💤
マサイ
マサイ
えぇー
シルク
シルク
えぇーじゃないよw
あなた

😩

シルク
シルク
あなた!もう遅いからお風呂入っておいで
あなた

はーい

シルク
シルク
マサイは、家帰ろう
マサイ
マサイ
はーい
シルク
シルク
そしてダボは、マサイの家に泊まりだな
ンダホ
ンダホ
💤💤
シルク
シルク
重てー
そしてあなたが風呂から上がった。
その時、酔っ払っていて間違ってシルクの服を来てしまった
あなた

なんかブカブカやな。
まぁ、ええか

シルク
シルク
ただいま〜
て、服ブカブカ
あなた

そうか?
まぁ、大丈夫や

シルク
シルク
なぁ、ちょっと待って
あなた

ん?どうした?

シルク
シルク
前さ、あなたで遊びたいて言ったのに遊んでくれなかったじゃん。
あなた

あーそういえばそうやな

シルク
シルク
今日遊ぼ?
あなた

明日仕事あるからあかんわ

シルク
シルク
ふーんそうなんだ。
じゃあいいよ
そう言ってシルクはお風呂に入りに行った。
その間、私は携帯をいじっていた。
シルク
シルク
はぁー気持ち良かった
あなた

笑笑
(携帯を見て笑ってる)

シルク
シルク
なぁ、あなた
あなた

なに?
(携帯を見ながらシルクに返事した)

シルク
シルク
こっち見ろよ
あなた

今見てるから後でー

シルク
シルク
もういいいじわるする
シルクはそう言って、床ドンをした。
あなた

どいてよー

シルク
シルク
無理だな
あなた

どいて!どいて!

chu
シルク
シルク
うるさい口だ
あなた

今日のシルクいつもと違う

シルク
シルク
そうかなぁ?
あなた

うんそうだよ

シルク
シルク
俺とさ、遊ぼ?
あなた

えー

深いchu
シルク
シルク
これでもまだぇぇーて言う?
あなた

うーんわかった今日だけ

その後はどうなったかは、ご想像にお任せします!

プリ小説オーディオドラマ