第36話

36話
2,494
2017/12/09 00:53
昨日ディズニーに行って疲れてるし、シルクと朝からイチャイチャしたい気分だった。
あなた

シルク( *´꒳`* )

シルク
シルク
お?なに?あなた?
あなた

今日は、ゆうまとゆうかをさー
お母さんの家に連れて行って、2人でイチャイチャしよー

シルク
シルク
え?いいよ?ほんとに?
あなた

ほんとにー

シルク
シルク
よっしゃ!久しぶりやなぁー。
よし!ゆうまとゆうか起こそう
ゆうま
ゆうま
おはよぉ(  ˊoˋ ) 。゚
ゆうか
ゆうか
まだ眠い😴
あなた

今日はねー!おばあちゃん家に、お泊まりですY(><。)Y

シルク
シルク
お泊まり!?
あなた

そうやよ?

ゆうま
ゆうま
やった!
ゆうか
ゆうか
おばあちゃんに会いたい😍
あなた

それともう1つ

ゆうま
ゆうま
なに?
ゆうか
ゆうか
何?何?w
あなた

今回は、ゆうまとゆうかだけがお泊まりします!

ゆうか
ゆうか
パパとママおらんの!?
ゆうま
ゆうま
おもらしすんなよwゆうか
ゆうか
ゆうか
はぁ?ゆうまに、言われたくない!?
シルク
シルク
コラコラ喧嘩しないのー
ゆうか
ゆうか
いらないことゆったのゆうまだし!
ゆうま
ゆうま
そんな事知らねー
あなた

もう、ゆうまゆうかに謝りな?

シルク
シルク
そうだよ。ママの言う事聞きな?
ゆうま
ゆうま
ごーめーんねー
ゆうか
ゆうか
いいーよー!
あなた

それじゃあ行こっか!
おばあちゃん家に

そう言って、家族4人で実家に行った
あなた

ただいま〜

シルク
シルク
おはようございます。
おじゃまします
ゆうま
ゆうま
おはよう☀おばあちゃん!
ゆうか
ゆうか
おばあちゃん!
お母さん
久しぶり〜
あなた

今日は、ゆうまとゆうかをよろしくねー

シルク
シルク
よろしくお願いします!
お母さん
りょーかい。
今日は、お兄ちゃんの子供も来てるからいいよ
あなた

多人数じゃんw大丈夫なの?

お兄ちゃん
俺がいるから行けるよ
あなた

おにー!いたんだ

シルク
シルク
お久しぶりです
お兄ちゃん
久しぶり〜シルクくん
お母さん
そうゆう事だから、2人で楽しんでおいで
あなた

うんありがとう😊
じゃあ明日

そう言って、家に帰った。
その後はシルクがオオカミにある事も知らずに、



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂
次回はちょっとエロいかもw
エロいのん書いたことないのでちょっと下手かもしれないけどそこはご了承ください!

プリ小説オーディオドラマ