第40話

40話
2,364
2017/12/15 21:52
家に帰ってきた
あなた

ただいま〜

ゆうま
ゆうま
ただいま
あなた

よし!お仕置きだー

そう言ったとたんに私とシルクでゆうまとゆうかにこちょこちょをした。
ゆうま
ゆうま
こしょばいwもうwやめてw
ゆうか
ゆうか
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あなた

よし!終わり!

シルク
シルク
疲れた〜
あなた

そういえば2人クリスマスに欲しい物なんなの?

ゆうま
ゆうま
弟!?
ゆうか
ゆうか
妹!?
シルクと自分
ええー!
シルク
シルク
本当に欲しい?
あなた

弟か妹どっちかになっちゃうよ。

シルク
シルク
双子でも男の子男の子だったり女の子女の子だったりするからなー
あなた

男の子女の子の確率低いしてね

ゆうま
ゆうま
それでも欲しいのー
ゆうか
ゆうか
おねがーい
シルク
シルク
なんで欲しいの?
ゆうま
ゆうま
お兄ちゃんになりたい
ゆうか
ゆうか
遊び相手が欲しい
シルク
シルク
うーん😓
あなた

ゆうまは、もうゆうかのお兄ちゃんだから、もうお兄ちゃんになってるよ。
ゆうかは、ゆうまが遊び相手だった遊べるでしょ。

シルク
シルク
だから、弟と妹が欲しい件では、パパとママは、反対と言うことで
ゆうま
ゆうま
えぇー
ゆうか
ゆうか
(・ε ・ ` )
その後、ゆうまとゆうかが、寝た後2人で話し合った。
あなた

本当に弟と妹とが、欲しいんだったら作ってあげてもいいんじゃない?

シルク
シルク
うーん
どうなんだろ
あなた

ゆうまとゆうかが、大人になる第1歩かも、しれないし作ってみない?

シルク
シルク
いいよ
シルク
シルク
それじゃあ、明日はマサイとダホに預けよか。
あなた

そうだね

そう言って私達も寝た

プリ小説オーディオドラマ