第94話

🎊㊗
4,584
2018/09/04 08:36
今日はあなたが病院に検査に行く日



付き添いたかったけど撮影があってな...
しげちゃん
しげちゃん
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
早く撮影終わらせてあなたに結果聞きたいのに!
しげがふざけっぱなしだから、ろくに進まへん😠
カメラマン
んー、一旦休憩入れマース!
え、休憩!?
いらんて!!!!
はよ終わらせよぅやぁ( ;  ; )
















)プルルプルル
流星
流星
あなたからや!
流星
流星
☎もしもし!!!
あなた

☎もしもし、 !今大丈夫?

流星
流星
☎おん!いま休憩中や!
あなた

☎あのな、ちゃんと検査したんやけど...

流星
流星
☎おん...


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


あなた

☎妊娠




ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
あなた

☎してましたぁ 〜 ♡

流星
流星
☎お!おめでとう ぅぅ 〜 (;Д;)(;Д;)
淳太
淳太
だーれと話しとん?
流星
流星
ん?  あなたやで!!
のんちゃん
のんちゃん
あなた!?
あなた

☎その声はッ! のんちゃんだぁ!

のんちゃん
のんちゃん
☎そーだよん♡
淳太
淳太
俺も居るよ...( ;  ; )
流星
流星
おいっ、!俺のケータイ取るなッ!
神ちゃん
神ちゃん
何がおめでとうなん?
照史
照史
それ、俺も気になったわ
流星
流星
あー、、ね ♡
照史
照史
ね ♡じゃないねん 笑
のんちゃん
のんちゃん
☎ あなた、なにがおめでとうなん?
あなた

☎あのね 〜 ッ!

神ちゃん
神ちゃん
ちょ、スピーカーにしてや ッ
のんちゃん
のんちゃん
あ、了解っす
あなた

☎お腹に赤ちゃんいたの!

みんな
どぇ  っ !!!???
あなた

☎どぉ!? 驚いた?

しげちゃん
しげちゃん
え、あのあなたがぁ ッ !?
流星
流星
いやナチュラルに入ってくな 笑
神ちゃん
神ちゃん
おめでと ッ  ♡
あなた

☎へへ ♡ 神ちゃんありがと 〜♡

淳太
淳太
流星とあなたの子供とか、絶対顔面偏差値高いやん ... 笑
神ちゃん
神ちゃん
確かに 笑笑
あなた

☎も〜 ! 何言ってん !笑

照史
照史
体調に気おつけてな?
あなた

☎ありがとうございます〜!

女性スタッフ
そろそろスタンバイいいですか 〜!?
流星
流星
☎あ、呼ばれてるから行くな?
あなた

☎あ、うん!忙しいのにごめんな...?

流星
流星
☎全然!帰ったらゆっくり話聞かせてな!
あなた

☎うん!頑張って!

流星
流星
☎おん ♡ じゃっ!










帰ってからが楽しみやなぁ〜 ♡



んふふ 〜♡



ついに俺たちにも子供が...♡





ふふ ♡ ←流星のキャラ壊れました。












⇴⇴⇴⇴ (その後のみんな





のんちゃん
のんちゃん
俺も子供欲しいなぁ〜
照史
照史
嘘つけッ ! 笑
淳太
淳太
小瀧の場合、ただヤリたいだけやろ?笑
のんちゃん
のんちゃん
えへ ♡ ばれた? 笑
淳太
淳太
図星かい 笑
しげちゃん
しげちゃん
神ちゃん  (´✪ω✪`)♡
神ちゃん
神ちゃん
え!?なに!?
しげちゃん
しげちゃん
俺との子供作ろか♡
神ちゃん
神ちゃん
は!? いややわ ! 笑
濵ちゃん
濵ちゃん
グループ内恋愛は禁止ですぅ〜 
照史
照史
とか言いながら自分もシたいんやろ 笑笑
濵ちゃん
濵ちゃん
なっ、!?は!??
しげちゃん
しげちゃん
えーやん、濵ちゃんにはくちびる妖怪淳子ちゃんが居るやん
淳太
淳太
誰がくちびる妖怪や!
濵ちゃん
濵ちゃん
淳子ちゃん ... (´✪ω✪`)♡
























グループ内恋愛...




































ジャス民は大歓迎ですよ ! 笑



更新遅くなってすいません!

プリ小説オーディオドラマ