第52話

OA 。
5,841
2018/03/16 10:55
ある土曜日 ..._____
しげちゃん
しげちゃん
あなたあなたあなた!!!
しげちゃん
しげちゃん
始まるぞ!!!
あなた

まって っ! 今行くからぁ 〜!!

そう、今日はこの前収録した

嵐にしやがれ の OA日!!
みんなでソファーに座って見る!
テレビ
〜♪始まりました 嵐にしやがれ〜!!
照史
照史
始まったぞ!
淳太
淳太
おお !!
神ちゃん
神ちゃん
ちょ、ソファー狭いねんけど
あなた

8人で座ればそうなるわ笑

/////////////////
濵ちゃん
濵ちゃん
あ、松本さんの変顔!笑笑笑
しげちゃん
しげちゃん
ちゃんとOAされたんやな笑笑
のんちゃん
のんちゃん
次は潤さんとあなたのキスシーンやで?♡♡
しげちゃん
しげちゃん
それはさすがにOAされてないんちゃう?
照史
照史
確かに...!
あなた

OAされてたら嫌だなぁ...//

のんちゃん
のんちゃん
顔真っ赤っかだったもんな♡♡
あなた

うるさぃ ! //

あなた

でもだってあの松本さんだよ?//

あなた

照れるのは当然でしょ!//

流星
流星
...💢💢💢💢💢💢💢💢
テレビ
では最終ゲームです!
濵ちゃん
濵ちゃん
え、
のんちゃん
のんちゃん
お、OA、、
WEST
WEST
されてるぅぅぅぅぅ!!!!!
あなた

ええええええええ!!!!!!!///

テレビ
ではどうぞっ、!
淳太
淳太
ま、まさかほんとにOAされるとは...
あなた

きっ、キスするところもOAされとる??!//

しげちゃん
しげちゃん
んーと...、
テレビ
Chu♡♡  
しげちゃん
しげちゃん
されて...ますね... 、 、 笑
流星
流星
💢💢💢💢💢💢💢💢
あなた

えええぇ .../// どないしよ...//

のんちゃん
のんちゃん
大丈夫やて!あなた可愛いから!
あなた

のんちゃんのせいやで!!

あなた

のんちゃんがあんなお題出したからや!

のんちゃん
のんちゃん
えぇ...?
あなた

のんちゃんとはもう遊んであげへん(怒

のんちゃん
のんちゃん
やだぁ(TT) あなた 〜 (´;ω;`)
淳太
淳太
そんなんええんやけど...(キッパリ
淳太
淳太
炎上とかしてへんやろなぁ...、、
神ちゃん
神ちゃん
してたら困るなぁ...
濵ちゃん
濵ちゃん
あなたになんかあったら...
あなた

平気やろ...!

しげちゃん
しげちゃん
見てみるな?
(スマホでTwitter開く
   『ジャニーズWEST嵐にしやがれ』
ジャニストファン♡:今日のしやがれにWEST出てる♡マネージャーさん?もいるね🌷
青 ♡ : マネージャーさん可愛い💓💓
ジャニーズlove:マネージャーさん潤くんとキスしてるよ!?
しげlove♡♡:マネージャーなのにキスって大丈夫なの?
しげちゃん
しげちゃん
ん...、ちょっと炎上気味やな、
のんちゃん
のんちゃん
あなたごめんなぁ...、? 
あなた

...

濵ちゃん
濵ちゃん
んあ!ここのコメント見てや!
嵐ファン:マネージャーさんキスしてたね♡羨ましいなぁ〜💖 
ニノ担♡:マネージャーさん可愛いから許されるよねこれ笑
↷それな!可愛いから許せるÜ♡♡

マネージャーさん可愛すぎる😳

WESTと恋しちゃってるんじゃない?♡

それ素敵〜 ♡♡
しげちゃん
しげちゃん
アンチ...じゃないなぁ!
濵ちゃん
濵ちゃん
意外と大丈夫やったのかな?
のんちゃん
のんちゃん
あなたが可愛いからだなっ♡
あなた

え、ええ?//

のんちゃん
のんちゃん
とにかく炎上しなくて良かったなぁ♡
あなた

のんちゃん...💢💢💢💢💢💢💢💢?

あなた

丸く収めようとしないでや...?💢💢💢

のんちゃん
のんちゃん
へ... 、、
のんちゃん
のんちゃん
じゃあもう遊ばないって言うのは...?
あなた

遊ばん!

のんちゃん
のんちゃん
( இ﹏இ )
のんちゃん
のんちゃん
濱ぢゃぁぁぁぁぁ(இдஇ; )
濵ちゃん
濵ちゃん
あー、はいはい 、 、 笑
しげちゃん
しげちゃん
こりゃぁ、あとが大変だ笑
神ちゃん
神ちゃん
まぁ結果は良かったんちゃう?
神ちゃん
神ちゃん
炎上してなくてな、
みんな
うん!
こんな感じで、OAは無事、

終了しましたとさ。 by 力士、じゃねーよ

プリ小説オーディオドラマ