第83話

げすととーじょー
4,115
2018/07/18 12:57
ピーンポーン ピーンポーン
あなた

はぁーい っ ?

誰やろーこんな夜遅くに、

あ、ただいま夜の10時笑

みんな自分たちの出てるテレビ見とる笑

小さいソファーにみんなで座って笑




ガチャ...
永瀬廉
永瀬廉
こんにちはっ!
あなた

... ?

岸優太
岸優太
今はこんばんわじゃない?笑
永瀬廉
永瀬廉
あっ! こんばんわっ!
あなた

あの ... どちらさ、

流星
流星
おー! 廉と 優太〜っ ! ! 
岸優太
岸優太
ご無沙汰してますっ!
永瀬廉
永瀬廉
お久しぶりですっ!
あなた

あっ、 ! もしかしてKing & Princeの...?

永瀬廉
永瀬廉
初めましてっ!
永瀬廉です っ !
岸優太
岸優太
岸優太で〜すぅ!
あなた

初めましてっ!
あなたです っ ^^*

永瀬廉
永瀬廉
あ!この子が噂の!
流星
流星
そ♡俺の奥さんっ ♡
あなた

もー!流星っ /

あなた

いらんこと言わんのっ(๐•̆ ·̭ •̆๐)//

流星
流星
ふふん(*¯︶¯♥)
いいじゃーん♡
岸優太
岸優太
流星さん...デレデレっすね...笑
永瀬廉
永瀬廉
こんな流星さん初めてっす!
あなた

そうなの?

淳太
淳太
いっつもカッコつけとるもんなぁ?( ̄▽ ̄)
流星
流星
はっ!?
岸優太
岸優太
淳太さんっ!
永瀬廉
永瀬廉
お久しぶりですっ!
淳太
淳太
✋(◉ ω ◉`)よお
しげちゃん
しげちゃん
あれ?紫耀は一緒に来とらんの?
永瀬廉
永瀬廉
あ、紫耀は映画とかの撮影で忙しいんすよ
照史
照史
人気急上昇中だもんなぁー
岸優太
岸優太
そうなんすよね...笑
あなた

あ、あのっ!
良ければ夜ご飯...食べていきませんかっ?

岸優太
岸優太
えっ!
あなた

残りのおそばがあるんですけど...
もう、食べたんでしたら...

永瀬廉
永瀬廉
食べてないっすけど、悪いっすy...
岸優太
岸優太
そばですかっ!?
岸優太
岸優太
食べます食べますっ!!!♡
あなた

むふふ( ´艸`)

あなた

どーぞっ (*´ー`)

キューンΣ>―(〃°ω°〃)♡→
岸優太
岸優太
い、いただきます っ ...!!♡
永瀬廉
永瀬廉
すいません...うちのリーダーが...笑
永瀬廉
永瀬廉
いただきますっ ! 
濵ちゃん
濵ちゃん
ふふ♡召し上がれ〜♡
のんちゃん
のんちゃん
濱ちゃんきもい。
濵ちゃん
濵ちゃん
え(´;ω;`)
岸優太
岸優太
う まっ !!! 
あなた

そんな、ただのおそばですよっ?笑

永瀬廉
永瀬廉
ん ま ッ!  美味しいですっ!!
あなた

(*´艸`)

なんかWEST以外の人に褒められると嬉しい♡←

あ、流星は別ね?笑
のんちゃん
のんちゃん
2人とも、
良ければ泊まっちゃう〜??♡
岸優太
岸優太
え!いいんすか?!
しげちゃん
しげちゃん
Welcome!!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、おなしゃすっ!
あなた

えっ!

流星
流星
あなた...ごめん笑
あなた

あ、全然っ!

流星
流星
(俺とイチャイチャ出来なくて寂しい...?ボソッ
あなた

んなっ !/// そ、そんな訳っ、!

流星
流星
ちゅ っ ♡(わざと音出す
あなた

ぅ っ /////

永瀬廉
永瀬廉
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
岸優太
岸優太
!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
のんちゃん
のんちゃん
あ、こんなのスルーしてええよー
岸優太
岸優太
ええ!!???//
しげちゃん
しげちゃん
いつもの事だからー
永瀬廉
永瀬廉
えっ?えっ !!?
淳太
淳太
これはまだマシな方やから笑
濵ちゃん
濵ちゃん
もっと凄い時もあるよ...?♡  ゴク
岸優太
岸優太
ええっ!? ///
永瀬廉
永瀬廉
えっ!?それって、あれじゃないスか!//
濵ちゃん
濵ちゃん
おー!なんだ2人ともー!話し合うジャーン!
淳太
淳太
よしっ!みんなでエ〇トークするぞぉ!
みんな
おー!!
あなた

ちょっ、いま夜の10時...っ /

あなた

もうすこし静かにっ...笑

みんな
あっ、はぁーい っ ...、笑



みんなのエ〇トークは、夜の12時まで

続いてたみたいです...苦笑

プリ小説オーディオドラマ