前の話
一覧へ
次の話

第95話

ほんとに申し訳ありません。
4,896
2019/02/17 13:36
作者の ちょこちっぷ🍫 です。
約5ヶ月ぶり の更新となります。
この5ヶ月間、一回もお話を更新できなくて
ほんとうに申し訳ありませんでした。
なぜこんなに長い間更新しなかったのか
疑問に思う方もたくさんいらっしゃると思います。
前にも言ったと思うのですが、
単純に自分自身の生活にお話をかける時間が
なくなってしまったんです。
それと、お話を書くのが大変になってしまったということです。
自分のお話に自信が持てなくなりました、
ネタ切れというのもあります。
たくさんの方にお気に入りにしていただいていたところ
ほんとうに申し訳ありません。













このような理由から ちょこちっぷ🍫 は
プリ小説を辞めようと思います。




いままで私のお話を楽しみにしてくださっていたみなさん
ほんとうに申し訳ありません。



このまま自分のペースで更新するのもアリかと考えましたが
それはさすがに読者の皆様にも悪いですし
自分自身、けじめをつけるために



辞めさせていただきます。




アカウントは後日 消そうと思います。



いままでお話を読んでくださった皆様
ほんとうにありがとうございました。
心からお詫び申し上げます。






私 ちょこちっぷ🍫 の作者と
繋がりたい 仲良くなりたい と思う方が
いらっしゃりましたら、
コメントお願いします🤲
(いないと思いますが🤭
Twitterでしたらユーザー名をお教えします。












ありがとうございました。

アンチ等は受け付けませんので

よろしくお願いいたします。



2019/02/17 ちょこちっぷ🍫

プリ小説オーディオドラマ