第2話

朝ごはん
10,724
2018/03/13 12:18
あなた

みんなー!

あなた

もうご飯出来とるよ!

あなた

はよ食べて!

流星
流星
ん ~
しげちゃん
しげちゃん
ありがと!
のんちゃん
のんちゃん
ほ ~い  ッ  ♡
淳太
淳太
いつもありがとうな~
照史
照史
いっただっきまぁーーーす!!!!
神ちゃん
神ちゃん
照史はやっ...!
濵ちゃん
濵ちゃん
そんなに早食いすると豚になるで~笑
しげちゃん
しげちゃん
もうなっとるやろ笑
照史
照史
うるせぇ ! (モグモグ
あなた

喉につまらせないでね~?笑

照史
照史
ふぁーい ! (モグモグ
あなた

(うちもたーべよっ♡)

あなた

(パクッ

WEST
WEST
(ジーー
あなた

ふへ ぇ ~♡ **(ほほえむ

WEST
WEST
っっっ !!!///
あなた

もぐもぐ(やっぱご飯最高やぁ~♡♡**

WEST
WEST
(可愛すぎるッ//♡
あなた

ぱくっ ! (もぐもぐ

WEST
WEST
くっ、、口にご飯粒ついとるッ.!/
しげちゃん
しげちゃん
(俺がとっちゃるんだッ!/
神ちゃん
神ちゃん
(俺が!!!
のんちゃん
のんちゃん
(俺が取る!!!
ガタッ 、 
流星
流星
ペロッ(口についたご飯粒を舐め取る
あなた

っ !??///

流星
流星
ご飯粒ついとった ッ 
あなた

あ、、 /

あなた

ありがと ッ ... //

しげちゃん
しげちゃん
くわぁぁぁ!!!
神ちゃん
神ちゃん
取られたッ...
のんちゃん
のんちゃん
流星ずるい...(இдஇ; )
流星
流星
あ、そ?ごめんな
... 、、
しげちゃん
しげちゃん
(あいつは無意識であなたの口舐めたんか!!?
しげちゃん
しげちゃん
許さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!
淳太
淳太
しげ声出とるから、笑
濵ちゃん
濵ちゃん
照史
照史
もぐもぐ...
流星
流星
(他のメンバーにあなたを取られてたまるかッ //
しげちゃん
しげちゃん
流星えええええ!!!!!
流星
流星
あ、やば笑
しげちゃん
しげちゃん
許さんぞおおおお!!!!!
あなた

ちょっ!喧嘩はだめっ、、て、、

しげちゃん
しげちゃん
ひどいぞ!!!
流星
流星
は?いいだろこんぐらい!!
しげちゃん
しげちゃん
あ?
ゴチャゴチャ
あなた

あ、(ポカーン

濵ちゃん
濵ちゃん
あいつらはほっとけ、、笑
あなた

あ、うん、、笑

まぁこんな感じで毎日楽しくやってます笑

プリ小説オーディオドラマ