第50話

楽屋 。
5,604
2018/03/15 10:41
_____ガチャ
淳太
淳太
おぉ〜(´。✪ω✪。`)
淳太
淳太
初 、しやがれ楽屋やぁ(´。✪ω✪。`)♡
しげちゃん
しげちゃん
広っ、!
のんちゃん
のんちゃん
すごっ!
照史
照史
お菓子沢山 (♡▽♡)
あなた

お菓子...(♡▽♡)

濵ちゃん
濵ちゃん
2人とも太るぞ笑
神ちゃん
神ちゃん
あなた、笑
流星
流星
あなたよくこれから収録って言うのにそんなリラックス出来んな...笑
あなた

ぱく っ (もぐもぐ

あなた

だってもうみんなの収録見て慣れとるし!

濵ちゃん
濵ちゃん
見るのとやるのは違うで?
照史
照史
まあwelcomeや!(もぐもぐ
のんちゃん
のんちゃん
照史には聞いとらんわい笑
照史
照史
へぇ っ ? 笑
みんな
淳太
淳太
んじゃ、先輩たちに挨拶行こか
みんな
行こ〜っ!
バタン_______
流星
流星
き、緊張するn,
のんちゃん
のんちゃん
しっつれいしまぁーーす!!
流星
流星
ちょ、望、
櫻井翔
お?
のんちゃん
のんちゃん
こんにちは!先輩!
相葉雅紀
望くん!
のんちゃん
のんちゃん
今日はお世話になります!
WEST
WEST
よろしくお願いします!
あなた

お .. ぃ しま ス ... 、///

松本潤
あなたちゃん っ  
あなた

うわぁ っ 、 ! //

松本潤
クスクス 
あなた

あ、っと...///

松本潤
よろしくね?  
あなた

は、はい ぃぃ ...////

松本さんの破壊力やばい ...///
濵ちゃん
濵ちゃん
あなた? 今日静かやなぁ笑
しげちゃん
しげちゃん
いつもはバカ騒ぎしとるのに 笑
松本潤
え?
あなた

もぉー!うるさいうるさい 〜///

二宮和也
照れてるのかな? 笑
大野智
いや緊張だろ 
あなた

どっちもです 笑//

相葉雅紀
櫻井翔
やっぱあなたちゃん面白いねぇ笑
あなた

そうですか?笑

松本潤
しかも可愛いしねぇ? 
あなた

そんな!//

あなた

かわいいなんてそんな事//

しげちゃん
しげちゃん
ノロけんなよ笑
しげちゃん
しげちゃん
この前翔さんが可愛いって言ってたよって言ったら顔がニヤケっぱなしだったやん!
櫻井翔
え?そうなの?笑
あなた

もぉ言わないでよぉっ!///

しげちゃん
しげちゃん
ごめんごめん笑
櫻井翔
(可愛い...
松本潤
いやぁーWESTのマネージャーが可愛くて羨ましいなぁー
あなた

えっ!?

のんちゃん
のんちゃん
いいでしょ先輩〜♡♡
大野智
小瀧は相変わらずムカつくなぁ〜、
のんちゃん
のんちゃん
鮫島社長?笑
大野智
うるせぇ三浦。
淳太
淳太
セカコイだぁ!笑
※セカコイ=世界一難しい恋というドラマです。
ガチャ っ ______
女性スタッフ
出演者のみなさんスタンバイお願いしマース!
みんな
はーい!
流星
流星
あなた行くぞ。
あなた

う、うんっ!

これから私の初テレビ出演の収録が始まりますっ!

プリ小説オーディオドラマ