第9話

#8
3,070
2020/01/03 10:33





Speaker:あなた
















ユキ「あなたー 帰ろー」

『ごめん、今日 図書室に
本 返却しにいかなあかんねん』

「まじかっ」

『やから、今日は先帰ってええよ』

「ん、分かったー」

『ばいびー』

「ばいびー うちのぷりてぃーちゃん」

『なにそれw』











はぁーーーーーーーーー


図書室3階の端っこやねんなー

ほんま遠いしだる。笑


ユキと帰りたかった……












ガラガラ


『返却お願いし…』





え、なんで おるん





西畑「あ、」





今日は返却しに来ただけ
今日は返却しに来ただけ。

すぐ帰るし、 。






『、、返却お願いします』

「はーい」



トンっ




西畑「うわ、こんな難しそうなん 読むんや」

『え、普通の小説ですよ』

「俺 全く読まんわ」

『図書委員やのに?』

「ちゃうねん」
「友達に頼まれてん 今日だけ、」

『あ、そうなんですね』


「なんか、あなたちゃん今日冷たいな」






冷たいって、


どんな態度で接したらええか



分からんのに


『そんなこと、無いですよ』







西畑「なぁ、あなたちゃん
この後 なんも無いん?」






え、え、

どうしたらいいん


「予定あるんです」


って言うべきなんかな



















でも、私は




























きっと、


西畑先輩に誘われるの




待ってた。










こんなに 嬉しいんやもん。


































プリ小説オーディオドラマ