第12話

#11
2,954
2020/03/14 12:01










speaker:『あなた』










学校疲れたーーーー







勢いよく飛び乗ったベッドの上で

天井を見上げてみる。

















西畑(あなたちゃん、一緒に帰らへん?)

あなた(あ、はいっ)


西畑(鞄重ない?持とか?)

あなた(だいじょぶ、です、)



西畑(あ、)

あなた(え、どしたんですか、)

西畑(ハイチュウ あげる!)

あなた(へ?)

西畑(どーぞ!)

あなた(あ、りがとうございます。)

西畑(はーい😆)



















先輩と一緒になってるときは、

何もかも忘れられるねん



……アイツ元彼のことも。






やけど、










優しくて


くしゃっ とした無邪気な笑顔が

ちっちゃい子みたいに可愛くて


人の頼み事断われんくて


ちょっと不器用そうで

でも なんでもこなしちゃう









アイツとそっくりや。




















先輩と一緒におると



あんなに素敵やのに、











こんな嫌いなはずやのに、
































どうしてもアイツと重ねてしまうねん。


























プリ小説オーディオドラマ