第114話

病院
1,678
2018/03/08 15:56
3ヶ月早く陣痛が来ちゃった😭
赤ちゃん大丈夫かな😭
古谷龍輝 (ふるや りゅうき)
麻美
病院着いたぞ
白濱麻美 (しらはま まみ)
うん😭
痛くなってきた😭
古谷龍輝 (ふるや りゅうき)
先生呼んでくるね
白濱麻美 (しらはま まみ)
ありがとう😭
古谷龍輝 (ふるや りゅうき)
すみません
先生
先生
どうしました?
古谷龍輝 (ふるや りゅうき)
陣痛が来たみたいで
先生
わかりました!
奥さんはどこにいますか?
古谷龍輝 (ふるや りゅうき)
車にいます!
先生
車イス持ってきて
看護師
わかりました
古谷龍輝 (ふるや りゅうき)
麻美
先生呼んできたよ
白濱麻美 (しらはま まみ)
ありがとう😭
先生
白濱さん大丈夫ですか?
陣痛が来てどれくらいですか?
白濱麻美 (しらはま まみ)
1時間くらいです
先生
1時間ですね!
じゃ分娩室に行きましょうか!
白濱麻美 (しらはま まみ)
わかりました!
先生
じゃ車イスに乗りましょうか!
看護師
大丈夫ですか?
立てますか?
白濱麻美 (しらはま まみ)
はい!
(車イスに乗ろうとすると破水した)
看護師
先生
破水しました!
先生
急いで分娩室へ
看護師
わかりました!

プリ小説オーディオドラマ