第97話

妊娠4ヶ月
1,744
2018/02/12 05:50
2回目の妊娠!

妊娠4ヵ月になった!
白濱麻美 (しらはま まみ)
煌李
おはよう👋😆
西島煌李 (にしじま きらり)
おはよう
麻美
白濱麻美 (しらはま まみ)
4ヵ月だったよ✨
しかも5っ子ちゃんだったよ✨
西島煌李 (にしじま きらり)
えっ😱
マジ!
白濱麻美 (しらはま まみ)
煌李はどうだったの?
西島煌李 (にしじま きらり)
私は
6ヵ月で4っ子だよ!
白濱麻美 (しらはま まみ)
お腹目立たないよね?
西島煌李 (にしじま きらり)
普通は目立つらしいだけど
私の赤ちゃんは小さいらいしからお腹も目立たないんだよね✨
白濱麻美 (しらはま まみ)
いいな~😭
私なんかこれだよ😭
(お腹がぽっこりしている)
西島煌李 (にしじま きらり)
ヤバい!
お腹かなり出てるじゃん!
白濱麻美 (しらはま まみ)
でしょう😭

プリ小説オーディオドラマ