第53話

あとがき
1,114
2017/10/29 05:24
おはようございます。こんにちは。こんばんは。

さなです!

はい!と言うことで、、

「「好き」って言ったらどうなりますか。」完結いたしました!!

本当にありがとうございます!!!!!


で・す・が…

「好き」って言ったらどうなりますか。の続編を書いていきたいと思います!

なので、達也さんシリーズとしてこれからも書き続けますっ!!

いぇい!👏🏼



そしてですね、新作と平行して書こうと思っているので、

毎日更新という訳にはいかないかも知れないんですが、よろしくお願いします。



あと、新作についてなんですが、皆さんに選んでいただきいたなぁ。と思います!

と言っても、二択なんですけどね笑


①お嬢様と執事の恋愛を書く。(こっちはキュンキュンですね)


②秘密を持った少年と恋愛をする。(こっちは感動とか泣ける感じかな?)


です!

コメントにて、どちらが良いかアンケートを取りたいと思いますのでよろしくお願いします!

締め切りは、11/16までです!



長っ!😳と思った人もいるかと思いますが、実は、11/17まで期末テストがありまして、、😰

その関係で、新作は11/17から書き始めようと思います!

(テスト終わった!やったー!って時にいっぱい書きます笑)

ですが、達也さんシリーズはコツコツ書いて行きます!

(ですが、テスト前はやはり書けないかもです、、)




本当に、「「好き」って言ったらどうなりますか。」読んでいただき、ありがとうございました💗

そして、続編と共に新作も、もしよろしければ見てください!

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

そして、本編の感想や、またはアドバイス等もお待ちしています!

(アンケートもお願いします!)


ではまた続編、新作でお会いしましょう😊

またね〜👋


さな

プリ小説オーディオドラマ