前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
87
2017/10/13 00:18
青藍高校。入学式。
ここから、彼らの生徒会活動が始まる。

2年になり、生徒会が代替わりした。
悠貴
さて、まずは自己紹介からしようか。
僕は、知っていると思うけど、生徒会長になった黒田悠貴です。宜しく。
愛華
副会長の櫻井愛華です。
真依
同じく副会長で、愛華と同じクラスの冴島真依です。
宜しくお願いします。
爽良
会計の不知火爽良です。よろしくお願いします。
あなた

同じく会計のあなたです。よろしくお願いします。

麗來
書記の高橋麗來です。お願いします。
蘭夢
同じく書記の錯体蘭夢です。
よろしくお願いします。
悠貴
これから、このメンバーで生徒会を回していくから、仲良くやっていこう!
全員
うん!
初めてのメンバーも居れば知ってるメンバーもいる生徒会。
これからどうなっていくことやら…

プリ小説オーディオドラマ