第7話

告白
219
2017/12/24 05:08
冬休み中のクリスマス会
私あなたは入学当初から好きだった先輩に告白する事にした
あなた

LINE:先輩クリスマス会の時おわったら少し時間をいただけますか?

こうた
こうた
LINE:いいよ
俺も話したいことあるから
クリスマス会当日
あなた

あまりにも早く来すぎたかな?
でも誰が早く来るか見れるからいいや!

1先輩
おー早かったね
待ってるときなにしてたの?
あなた

いやあまりにも早く来すぎたので買い物に行ってました。

こうた
こうた
おーもうあなたさん来てたんだ
先輩も来てたんですね
今日はどこでプレゼント交換するんでしょうかね?

あなた

わかんない
でも楽しみ

2先輩
皆来てたんだ
なら行きますか?
どこに?
2先輩
最初はうーん皆お腹すいてると思うからセブンで買い物してカラオケでも行きますか?
そうしよう
カラオケに入ってから数時間後
2先輩
コラボしない?
こうた
こうた
はいします
2先輩
愛をこめて花束を
おおげさだけど受けとおて理由なんて聞かないでよね
こうた
こうた
今だけすべて忘れて笑わないで受けとめて本当の私を
いつまでもそばにいて
あなた

心の声:めっちゃこうた君の声好きだな〜
やっぱり今日告白しよう

こうた
こうた
次誰?
あなた

はい私です

こうた
こうた
これなんて曲?
あなた

HoneyWorks/かわいくなりたいだよ

こうた
こうた
俺知らないな
あなた

まぁ聞いてみて

こうた
こうた
おう
あなた


好きで好きでたまんなくて
あー嘘をついた香り付きのリップも覚えててメイクだって朝昼晩一日中あー君のこと考えています
想像だってしちゃいます会えない時間に負けない
可愛くなるから見つけてね

こうた
こうた
やば
歌声綺麗だな
あなた

こうた君
ねえどうだった?

こうた
こうた
良かったよ
あなた

ありがとう

クリスマス会が終わり告白の時間となった
あなた

今日は時間とってごめんね
私はコレだけは伝えたかったから言うね

こうた
こうた
何?早く言ってよ
気になる
あなた

こうた君
入学してからずっと好きでした。
付き合えるならつきあってもらえませんか?

こうた
こうた
ごめん
友達としか思えない
だから付き合えない
あなた

はい分かりました

あなた

こうた君は何だったの?
話したいことって?

こうた
こうた
俺は、今度先輩と遊ぶんだけど来ない?
あなた

行きたいです

あなた

でもどこであそぶんですか?

こうた
こうた
先輩の家
よかったならまたLINEでね
あなた

はい

真弥
真弥

あまりにも長くなりましたが今回はここまでです
こうた
こうた
次どんな感じに書いてくれんの?
真弥
真弥
まだ決めてないです
こうた
こうた
まぁ片思いで終らせて楽しませてくれるんだよな?
真弥
真弥
はいそのつもりです
題名どうりにして見せます
次楽しみにしててね

プリ小説オーディオドラマ