前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
2,803
2017/10/12 21:28
山田ひまわり(7)
長所 以下にもお姉ちゃんで親から一番頼りにされてるお手本のようなお姉ちゃん

短所 人に気を使いすぎて限界まで無理をする

山田空雷(くうら)(7)
長所 元気いっぱいで弟や妹のことをとても気遣ってくれる

短所 ヤンチャ坊主でカツオのような悪知恵を弟にも受け継がせてる

山田あさがお(5)
長所 本当はとても優しい頭脳明晰

短所 アサガオの花のように人見知り(アサガオの花のようにの意味はアサガオは朝しか咲かないから)

山田空愛(くうあ)(2)
長所 みんなから愛されるような笑顔の持ち主で癒されるが実は意外とあざとい

短所 大のパパっ子で父からすれば嬉しいのだが母からは『涼介はもともとアホやのに親バカになったら正真正銘のアホになってしまうどないしょ』と、語る母

山田あじさい(0)
後々分かる性格です。
長所 元気でその場の団結力を高める中心

短所 物凄い限界まで無理をして、親としては参ってる

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
嫁 山田あなた(24)
芸名&旧姓京季京季
レギュラー番組
ヒルナンデス
今夜くらべてみました
志村どうぶつ園
イッテQ
スクール革命
スカッとジャパン

長所 とても優しくて美人も可愛いもカッコイイも全てつけ備えている。モデル業界では、誰もコイツに勝てない

短所 Hey!Say!7と、スクール革命の前列4人と有岡とNEWS手越には、サバサバ系女優になる

涼介とは幼馴染み

結婚当初は涼介と喧嘩をした際にあなたが世の中で一番嫌なこと涼介と結婚する。ということをされる

妊娠について
このあなたというヤツは不思議なからだで家族以外に起こされても気づかないのだ(アラームの音は分かる)なので寝ている間に██されて██されて妊娠したというわけだ(毎回このパターン)

山田涼介
外ではキラキラアイドルだが家またはオフではまるで絵に書いたようなヒモノ男になってしまう(のび太という表現も正解!!

子供たちの特徴
女の子 母を尊敬 男軍を貶す Hey! Say! JUMPの9色-赤色担


男の子 父を尊敬 女軍を貶す Hey! Say! JUMPの9色担


母の両親が関西人のため母も関西弁そして子供も関西弁になってしまった


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
まだ質問がありましたらコメント欄へお願いします!

プリ小説オーディオドラマ