第4話

episode4~そのあと~
200
2017/10/14 01:42
家に帰った後、制服から部屋着に着替え自分の部屋のベットに倒れ込んだ。そして、この2日間の事を思い出した。
告白して振られたこと。
“五十嵐大河くん”という子に出会った事。
正直わたしは振られたことより、五十嵐くんに会えたことの方が印象強かった。
あんなにいつも笑顔で、気さくに話しかけてくれる子なんて早々いない。
ピロン
LINEの受信音。
汐那
あ、五十嵐くん
開くと、五十嵐くんからだった。
大河>今日は、クッキーありがとうございます!
美味しかったですよ😼
可愛い絵文字なんてつけて、ハンカチも可愛らしかったし…ほんとに男の子なんだろうか。
汐那>あ!ほんと?良かった!こっちこそ!色々ありがとう!
そう送るとすぐ既読がつく。
大河>先輩は、部活とかやってるんですか?
汐那>部活は、やってないよー
五十嵐くんは、やってるの?
大河>俺は、バレー部ッス!
汐那>へー!バレー部!私見てる事は好きだよ!!TVとかで見るけど、やっぱりスパイク打ってるところカッコイイよね!😄😄
大河>そうなんですか!俺も打ってる時が一番好きっす!
五十嵐くんは、みた感じ背もあって、活躍できそうだなぁと思った。
わたしが返事を打ち終わる前に、またLINEが来た。
大河>次の練習試合1年生も出れるんですよ!だから、もし良かったら、試合見に来てくれませんか?
というお誘いだった。
私はすぐに返事を送った。
汐那>行く!友達と一緒に行くね!😊頑張ってね!
するとまたすぐに既読がつき
大河>ホントですか!!マジで嬉しいです😺😸
また、絵文字付きの返信。
可愛らしいなぁと思った
汐那>じゃー日にち教えてくれるかな?😆
大河>えと、今週の日曜日です!
日曜日と分かった瞬間、私はカレンダーの今週の日曜日の所に「バレー部の練習試合!」と書き記した。
汐那>わかった!楽しみにしてるね😉👍✨
大河>はい!
その返事を見て私は五十嵐くんとのトークを終えて
即座にあの2人と作っているグルにとんだ。
汐那>ねえねえ!日曜日暇な人!
そう送ると既読2となった。
由良>うちOKだよー!何かあるの?
叶矢>俺もOK
汐那>えっとね、五十嵐くんバレー部なんだけど、1年生が出れる練習試合が日曜日にあって、見に来てくれませんか?って!
これまでの事情を説明すると
由良>それは、行かなきゃまずいね!行こう行こう!ふたりが進展してますね〜?叶矢さん♡
叶矢>ほんと、そ〜ですね〜♡
マジリア充消えろー
また、いじりムードになってきた
汐那>別に好きじゃないからね?普通に誘われたから行くだけだし!てか、リア充じゃない!👎
まぁ、とにかく2人とも行けることが決定した。
日曜日が楽しみだ。

プリ小説オーディオドラマ