第41話

卒業【最終話】
805
2018/03/11 07:51
お久しぶりです~




ももちか、復活です💪



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




今日は高校の卒業式です。





流星は美容室に就職(?)


私は大学に進学することになりました。








あなた

はぁあああもう卒業ってはやいね!笑

濵田美虹
ほんまやね~笑
小瀧望
そういえば、あなたと俺、同じ大学やねんな
あなた

え、そうなの!笑
これからもよろしく~!笑

藤井流星
ちょっともうほんま俺の嫁といちゃつかんといてもらえます?w
あなた

嫁や嫁やってもううるさいw
後でいっぱい話すでしょー?

藤井流星
まあせやけどさあ…笑
濵田美虹
今日はもうお別れってことで皆でご飯行かない?
小瀧望
今日くらいは俺も行くよ
あなた

いつも勉強ばっかりで来れなかったもんね笑

小瀧望
…まあ、笑
藤井流星
せっかくやし、行こか笑
いつもの4人でええな?
あなた

うん(*^^*)











そして卒業式が始まり






中間淳太先生
小瀧望。
小瀧望
はい
校長「おめでとう」
パチパチパチ👏
~~


中間淳太先生
夏山あなた
あなた

はい

校長「おめでとう」


パチパチパチ👏

~~
中間淳太先生
濵田美虹
濵田美虹
はい
校長「おめでとう」
パチパチパチ👏


~~
中間淳太先生
藤井流星
藤井流星
はい
校長「おめでとう」
パチパチパチ👏

~~








こうして、無事全員が卒業を迎えました。






流星 母
流星~!!(泣)おめでとうほんまに!!
あなたちゃんもなぁ~
後でうちおいでなぁ
藤井流星
お、おんwおかんありがとうw
あなた

ありがとうございます!!笑 後で伺います!!

濵田美虹
あなた~!りゅう~!ご飯行くで~!
あなた

うん!すぐ行くね!

濵田美虹
は~い!
あなた

流星行こ~

藤井流星
行こか
あなた

お待たせ~!

濵田美虹
おぉ!
あなた

あれ?そこ2人なんか距離縮まってます?笑

濵田美虹
実は…笑
小瀧望
付き合うことになりました笑
あなた

えー!まじ!おめでとう!!!!

小瀧望
なんか、ダブルデートみたいになってまうな//
濵田美虹
ほんまや笑
藤井流星
じゃあ、卒業祝いと小瀧と濵田カップルの誕生を記念して!
皆)かんぱーーい!





























10年後も20年後もこの4人で笑っていようね













-fin-










無事、終わりました!





最後雑ですみません💦




また新しいのこんなの書いてほしいとかリクエストだったり、感想だったりをお待ちしていますのでぜひコメントください!

プリ小説オーディオドラマ