前の話
一覧へ
次の話

第45話

続き④【ほんとの最後】
785
2018/05/03 08:46
中間淳太先生
みんな大人になったなぁ笑
あなた

でしょ!w

桐山照史
最近全然バイト来てないやろ?!
ちゃんと来いよ?
あなた

すみませんんん笑

藤井流星
前に電話してたやろ?
あれ、望とこの計画たてるためやから笑
あなた

流星ぇぇぇぇぇぇ
小瀧くんもありがとう!!!
美虹なんで来なかったの?

藤井流星
いいえ
小瀧望
なんか美虹、留学してて、
あなた

んぇ?!聞いてない、

小瀧望
そう、せやから俺も会ってないねん
連絡はとってるけど😉
あなた

ほお、…w

小瀧望
でも、また美虹帰ってきたらこのメンバーでご飯食べません?
藤井流星
おお、ええなあ!
桐山照史
俺も?✨
中間淳太先生
久しぶりに美虹にも会いたいわ!
あなた

楽しみやね!!






その後また1時間くらい呑んで、
小瀧くんと流星が酔っ払って中間先生と桐山さんに家まで送ってもらいました。


とさ。




おわり
終わり方変でごめんなさい!!!!







また新作を暇な時に出そうかなと考えてますのでよろしくお願いします!!!!

プリ小説オーディオドラマ