第10話

藤井くん、勇気出す。②
1,148
2017/11/05 07:28
藤井side



緊張×無量大数
助けて腹痛なってきたあああ



よし、もう言うしかない。
藤井流星
な、なぁあなたちゃん!
あなた

どうしたの?お腹抑えてるけど、お腹痛い?!!

藤井流星
ちがう!ちがうねん笑
実はな、俺、あなたちゃんの事…好きや。
あなた

へ?////

あなた

それ、本気で言ってるの?

藤井流星
当たり前や。
俺は簡単に嘘つくような男とちゃう
藤井流星
せやから、俺と付き合って欲しいんや。//
あなた

ちょっと、考えさせてくれない?

藤井流星
おう。そない、急がんでええで
あなた

分かった!でも、出来るだけはやく返事するね?

藤井流星
おう、ありがとうな
あなた

うん!

藤井流星
じゃあ、帰ろか
あなた

そうだね





いやぁ緊張緊張。

ゆえて良かったけど、これで振られたらどうしよう!!
縁起でもないわ。そんな事考えたらあかんな。




あなたside
藤井くんか…
てか、葵ちゃんが言ってなかった?
『皆振られてる』って。。。
なんでわたしに告白したんだろーー
すき、だから?///
え~これは付き合ったほうがいいの?
自分の気持ちが分からないからなんとも言えない。。
あなた

はぁあ明日はバイトかぁ





〜翌日〜
藤井流星
おはようございます~
桐山照史
お!藤井~~
あなた

おはようございま~す

桐山照史
あ!夏山ちゃん!
藤井流星
なんか今日桐山さんテンション高ないっすか?笑
桐山照史
そうか?笑
桐山照史
実はな?彼女が出来ました!!!
あなた

えー!おめでとうございます!

藤井流星
あーおめでとうございます~(棒)
桐山照史
ありがとう夏山ちゃん!!
桐山照史
お~い藤井。
何故に棒読みw
藤井流星
あ、どこで知り合ったんすか?!
桐山照史
あ~あっさり無視ね~
桐山照史
高校の同級生で、同窓会で久しぶりにおおてんよ。
んで、俺がずーーーーーっと片思いしとった子に告白してみてん。
そしたらや!『よろしくお願いします///』って言われて!
あなた

お~👏👏

藤井流星
👏👏👏
桐山照史
ありがとう!
そう言って有名人っぽく手を振る桐山さん。
面白いなぁ笑
藤井流星
俺~、今日もライオンちゃんすか?
桐山照史
せやなぁ夏山ちゃんはライオンちゃんかパンダちゃんどっちがええ?
あなた

ん~パンダで!

桐山照史
了解!
じゃあこれ、頭と~胴体な!
藤井流星
wwwリアルやなぁww
あなた

分かりました(笑笑)
着替えてきま~す笑

桐山照史
じゃあ藤井はライオンちゃんな~
藤井流星
う~っす
ああぁだめだ…。
藤井くんに告白されたこと思い出さないでおこうって思ったのに!!
やっぱり出てくるうぅ
あなた

着替え終わりました!

桐山照史
ん!夏山ちゃん…。重大発表。

プリ小説オーディオドラマ