第27話

クリスマス!②
919
2017/12/25 07:09
ブライダルカウンターの人)いらっしゃいませ
あなた

ペコッ))

藤井流星
ペコッ))

ブライダルカウンターの人)ご相談ははじめてですか?
藤井流星
はい。

























こういうふうにして約1時間、色んなことを相談した。












藤井流星
だいたいの事は分かったな。
あなた

うん

藤井流星
よし、あなたの家いまお父さんおる?
あなた

いると思うよ

藤井流星
挨拶しに行こ
あなた

へ?!!急すぎない?今日はやめとこうよ~

藤井流星
えーなんで?
あなた

だってうちのお父さんたぶん寝てるし。

藤井流星
まじかーじゃあ俺のおかんとこいく?
あなた

いやそうきたか

藤井流星
おんw
あなた

ほんとに行っていいの?

藤井流星
見たやろ?俺のおかんがどんなけ自由な人か
あなた

まあw

藤井流星
だからいーの
あなた

はーい。。





















ついちゃったよ


















藤井流星
ただいまー!








ドタドタ
流星 母
おかえり!
流星 母
あ、彼女さんやん!
流星 母
どないしたの?
藤井流星
ちょっと話ある。
流星 母
分かった~(ニヤニヤ
流星 母
あ、今萩花と夏恋は遊びに行ってるからね
藤井流星
はーい
あなた

おじゃまします…

流星 母
はい、二人そこ座り
で、話って?
藤井流星
俺ら、卒業したら結婚する。
あなた

はい。

流星 母
あら!やっぱりそう!
あなた

え?

流星 母
そうやと思ったわ~
藤井流星
ほんまかい
流星 母
誰だって彼女連れてきたらそうやと思うわ
藤井流星
てかさ、おかんが俺の家来た時まだ付き合ってなかったで?w
流星 母
どーでもええやん
藤井流星
まぁ
流星 母
で、お名前は?
あなた

え、あ、夏山あなたです。

流星 母
ん~あなたちゃんね、いい名前
流星 母
ご両親は?
あなた

母は小さい頃からいません。
シングルファーザーです

流星 母
あら、うちの逆バージョン
藤井流星
ww
あなた

ふふふw

流星 母
なんかおもろかった?w
藤井流星
逆バージョンってなにw
流星 母
そのままやw
流星 母
まぁあなたちゃんがいい子そうでよかったわ
流星を支えてくれそうね
あなた

流星くんを支えられるように頑張ります。
よろしくお願いします

流星 母
まぁそんなかたくならんでいいねんで?
よろしくね😊
あなた

はい!

プリ小説オーディオドラマ