第39話

Happy Valentine…♡
739
2018/02/15 09:22
遅めの…バレンタインですが
































あなた

おはよ~!

皆)おはよ~









今日は友チョコとか義理チョコとか、まぁいろいろ作りました





















流星にももちろんあげるけど、焦らしま~すw









あなた

あ、小瀧くん!チョコどうぞ!

小瀧望
あ、俺なんかにありがと
あなた

今日なんでそんならネガティブなの笑
なんかあった?

小瀧望
いや何もないで
あなた

そっか笑

あなた

みこちゃん!!あ、濵田先輩にもこれ渡しといて?

濵田美虹
おっけー!ありがとね!あなたちゃんのめっちゃ可愛い😆
あなた

いえいえ!!みこちゃんのも美味しそ~♡

あなた

あああ!中間先生はこれどうぞ!

中間淳太先生
おおありがとw
あなた

あ、バイトもうシフト入れてなくて桐山さんに会わないんで桐山さんに渡しといてください笑

中間淳太先生
了解wありがとうな!
あなた

はーい!










流星にはいつ渡そうかなw
藤井流星
あなた~





おっ?w










来るのか!来ないのか!!
藤井流星
今日家行っていい?






来ないんかい。
あなた

え、まぁどうぞ?w

藤井流星
おっけーありがと






でもテンション低いなあ
流星には家で渡そう!

プリ小説オーディオドラマ