第10話

8,944
2017/10/24 00:26
シルクside………………………………


シルク
あれ?いねー


あなたと帰ろうと玄関に向かったが、
あなたはいなかった。




いつもならいんのにな、どこいったんだ?
女達
シルク先輩?
もしかして、あなた探してます?

突然話しかけられた。
あいつのクラスのやつか?
シルク
あーうん。
女達
あなたなら今日、急いで帰っていきましたよ?
シルク
あーまじ?教えてくれてありがとう。
女達
いえいえ!



LINEしてみっか。
シルク
おーい、なんかあったん?



LINEしても、既読すらつかない。
そんだけ忙しいのかー。

まああなたんち、いってみっか。
_________________

ピンポーン

はーい?
シルク
あ、おばさん、こんちわ。
あなたいる?
あの子、まだ帰ってきてないわ。
シルク
あ、まじ。わかりました。
いないの?
シルク
そーなんだよ。LINEも既読つかなくて。
どっか遊びに行ったのかな。
シルク
まぁ、そーだな笑
シルク
じゃあ
はーい、あ、いつでも来てね!
シルク
おう!

ところが、1時間たっても返信が来ない。

2時間たっても。


も1回、いってみっか。


ピンポーン
あ、シルク、まだ帰ってきてないわよ?
シルク
あ、まじか。ちょっくら探してくるわ。
よろしくね
シルク
おう


とりあえず、学校行ってみるか。
_________________


下駄箱に靴あったらいるよなー。
シルク
て、いんじゃん!



どこなんだよ、LINEもでないで笑
先生
おい、シルク何やってんだ!
シルク
あ、先生、あなた知りません?
あいつの下駄箱に靴あるんすけどー
先生
あー、あいつ体育館向かってから帰ったんじゃないのか?
シルク
いや、帰ってませんけど。


体育館に走って向かった。





あれ、あいつのバック…?



なんかやばい気がする。
シルク
おい、あなたー、ここには、いないか!?


→→→→→→→→→→→→→→→→→→
みあ
お気に入り登録100人over
ありがとうございます🙇‍♀️

とっても嬉しいです!!




今回の話はこんな感じで簡単になってしまって申し訳ないです😥

内容が浅めになってしまって、
読んでもおもしろくないかもしれませんが、
続き、頑張りますので、よろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ