第5話

date
983
2017/10/14 08:21
月曜日の朝。
あなた

ちょっと早く来ちゃった...大輝来てるかな?

大輝
大輝
わ!
あなた

わ!...びっくりした、大輝きてたの?

大輝
大輝
うん..(笑)おはよ!昨日寝れた?
あなた

うーん、あまり(笑)
楽しみで//

大輝
大輝
久々のデートだもんな、楽しもう!
あなた

うん☺️
お腹空いたなー

大輝
大輝
俺もー、アイボリッシュ行くか
あなた

うん!もう開いてるの?

大輝
大輝
うん、この時間ならあまり混んでないし、ゆっくり出来ると思って
あなた

そうなんだ!

だからちょっと待ち合わせ時間早くても良い?って言われたのか。

大輝君普段ドSだけど、ほんとは凄く優しいんだよね。

大輝
大輝
そういうや、そのパーカーいい感じだね
あなた

ん?あぁ!ありがとう!これ着やすいし丈も丁度良いから良く着てるんだ✨

大輝
大輝
色迷ったんだけど、あなた白かな?って思って、正解だった。
あなた

大輝はグレーにしたんだね!なんか新鮮な感じする

大輝
大輝
あ、まじ?良かったグレーにして(笑)
しばらく歩いてると、お店についた。
普段1人でパンケーキ食べに表参道くるけど、道のりが凄く長く感じる。
けど大輝といるとあっという間なんだよなぁ
大輝
大輝
こんにちは
店員「大輝さん、お久しぶりです!どうぞ2階空けてるので」
大輝
大輝
すいません!わざわざありがとうございます!...あなた行こ?
あなた

うん!

大輝
大輝
2階普段空けてないんだけど、特別にって空けてくれたんだ。貸切状態
あなた

え!そうなの!
凄い...大輝ありがとう✨

大輝
大輝
いいえー、しばらくライブで忙しかったしね。ゆっくり話したかったしさ…//
あなた

全然!まさかデート出来るとは思わなかったから、すごく嬉しい✨

大輝
大輝
そりゃ良かった。ここさ、景色すげー綺麗なんだよ。
大輝の言う通り東京の街が一望できて凄く気持ちが良い。
あなた

いい景色だね、なんか落ち着く

大輝
大輝
良かった!絶対気にいると思っててさ、今日貸切できてラッキーだよ
店員「お待たせいたしましたー」
大輝
大輝
グルテーン!!!
あなた

フレンチトースト久々✨

大輝
大輝
まさかあなたもグルテンフリーするとは思わなかった...(笑)
あなた

迷ったんだけどね笑
パスタ好きだしうどん好きだし、私が好きなもの小麦だらけだし

大輝
大輝
食べなくなったよね!
あなた

うん!後ね裏の表示見なくても何にグルテン入ってるか分かるようになった(笑)

大輝
大輝
あー!分かる(笑)
あなた

フレンチトースト美味しい♡幸せー♡

大輝
大輝
ははっ!w
あなた

な、なに?

大輝
大輝
口に粉砂糖ついてますよ?
あなた

へ!

ぺろ
あなた

ちょっ!//

大輝
大輝
ん、甘い(笑)
あなた

も、ばか!なんで舐めるの//

大輝
大輝
その割に口元にやけてますけど?へんたーい(笑)
あなた

うるさい//

すると口を開けて私の方を見てくる
あなた

え?何?

大輝
大輝
食べさせて
あなた

え!//

珍しい、いつもなら絶対しないのに
今日はどうやら甘えん坊モードらしい、、


まっいっか(笑)
あなた

はい...あーん

大輝
大輝
あーん、ん、うまっ
しばらくのんびりして、お店を出ようとした時
〜LINE♪
あなた

通話?!

大輝
大輝
誰だよ、え!想太(笑)
あなた

え!?想太くん?!

嵐の予感....?

続く

プリ小説オーディオドラマ