第10話

サプライズ
914
2017/10/14 12:59
徹
あ、やっときた!遅いー
あなた

ごめんね!徹くん!誘ってくれてありがとう!

徹
いえいえ!ごめんねデート中に
あなた

気にしないで!みんなにも会えたし幸せだよ☺️

徹
ほんといい子すぎ!めんずるすぎ
大輝
大輝
まぁね!俺の彼女だから
雄大
雄大
ひゅうー
想太
想太
いや、せめて指笛して!w
颯
はははっwww
徹
さ!肉食お!今日は特別だから
あなた

お肉も特別なの?

徹
ん?
あなた

今日特別だらけだから

徹
あなた今日何の日か分からない?
あなた

え?

すると急に部屋が暗くなり、入口からロウソクが見えた
大輝
大輝
あなたー!avexオーディション合格おめでとう✨
あなた

え!?...ありがとう!!

徹
今日であなたがavexに入って丁度1ヶ月記念だよ!
あなた

え!ほんとだ...!ありがとう泣

雄大
雄大
あ、徹君が泣かしたー
徹
いやいやいやいや!
あなた

ははっw徹くんありがとう✨

徹
いやー、実は俺も皆も知らなかったんだけどさ、めんがねこっそりカウントしてたんだよ
あなた

え?

大輝
大輝
あー!!内緒って言ったろ!
あなた

え?どうゆう事?

颯
大輝君ね、あなたが合格した日からアプリで入って何日入ったって数えてたんだよ
あなた

そうなの?!

想太
想太
そうやで!イベントの日とかも必ず時間見つけてあ、後何日だとか数えてたんやで
徹
ほんとはすぐ何かしたかったんだけどさ、俺らもバタバタしてたから💧
遅くなってごめんね!
あなた

ううん!....大輝!!

ぎゅー
大輝
大輝
わっ!//
あなた

ありがとう....!大好き...!

大輝
大輝
..ちょ、やっぱ帰って良い?w
大輝以外「ダメー!!」
大輝
大輝
分かったよ(´-ε-`)
雄大
雄大
皆さんそれよりロウソクがピンチです
颯
あー!やばいやばいwwww
あなた吹き消して!
あなた

フー!

5人「おめでとうー!」
パチパチパチ👏👏
あなた

ありがとう!!

プリ小説オーディオドラマ