第13話

もっとはやく、、、⚠️R18
2,083
2017/10/14 15:24
大輝
大輝
ねぇ、しよ?
あなた

しよって...きゃっ!

大輝
大輝
もう耐えきれない...だめ?
あなた

いいよ...大輝ずっと我慢してたんだよね?

大輝
大輝
なんで知ってっ
あなた

気づいたの、今日デートした時だってずっと私の身体の事とか心配してくれて、変わりにお酒飲んでくれたし

大輝
大輝
別に....
ちゅっ
大輝
大輝
ん、
大輝
大輝
ちょっと//
あなた

したくなっちゃった//

大輝
大輝
なんだよ//
ちゅっ
大輝
大輝
好きだよ、大好き
あなた

私もっ//

そういうとゆっくり、胸や手私の身体をなぞるように片手で触れながらキスをしてくる。
あなた

あ!やっ//

次第に手の動きが早くなり隠してた下着も外されパンツだけになる。
あなた

やだっ、大輝//

大輝
大輝
手、邪魔、隠さないで
あなた

うー//

大輝
大輝
...綺麗....//凄く綺麗だよ
あなた

そんな訳//

大輝
大輝
や、まじで、
そういいながら胸に吸い付いてきた。初めは触れるか触れないかぐらいのキス
徐々に吸ったり、ゆっくり舐めてきた。
あなた

ん...//ふ//

大輝
大輝
何?気持ちいいの?(笑)
声我慢しないで出せよ
あなた

やだっ//...あっ!!ダメっ//

瞬間ゆっくり舐めてたのが、強くわざと音をたてて吸い付いてきた。
あなた

あっあっ!//やぁっ//大輝...

大輝
大輝
ん、可愛い...。
あれ?嫌々いってる割にココ
私の大事な所に手を伸ばしてくる。
あなた

大輝
大輝
濡れてるよ?..カラダは正直だよ?
まるで壊れモノを扱うかのように大事にそっと、なぞるように私の濡れたソコに触れる。
あなた

ん//気持ちいい...//

大輝
大輝
やっと素直になった...じゃあご褒美ね
そういうとびしょびしょに濡れたパンツをずらし、濡れたソコに顔を沈めてきた。
あなた

あっ!ソコだめっ//汚いっ//やぁっ!//

大輝
大輝
ん、汚くないよ、美味しいし
あなた

も//やだっ//あっ!あぁっ!!

大輝
大輝
イッちゃった?早いな(笑)
あなた

大輝が焦らすから

大輝
大輝
可愛いんだもん、ぴくぴくしてると舐めたくなるんだよねー
あなた

やっ!まって!イッたばっか//

大輝
大輝
俺は夜の方がSだもんー
あなた

!聞いてたの?!

大輝
大輝
うん、ばっちり
あなた

ー//

大輝
大輝
嘘ついたからお仕置きな
そういうと指を二本抜き差ししながら、また舐め始める。
あなた

それっだめ//

大輝
大輝
ダメじゃないでしょ?溢れでてきてるけど?あなたの甘ーい蜜
あなた

大輝の意地悪っ//やぁっ//

大輝
大輝
素直にならなきゃ舐めてやんないよ?
あなた

うー、//...ください。

大輝
大輝
へ?何?
あなた

舐めて下さい!//

大輝
大輝
ん、よく出来ました。
ぴちゃぴちゃ
あなた

あっ//ん//気持ちい//

大輝
大輝
..あ、やばい、ね、挿れていい?
あなた

ん、早くきて...//

大輝
大輝
お前...//それ反則//
優しくできないよ?
あなた

大輝になら...壊されてもいい//

プツンっ
あなた

え、騎乗位?なの?

大輝
大輝
うん、好きでしょ?それに騎乗位だと腰痛くならないよ?俺はキツいけど(笑)
あなた

いや、いいよ//正常がっ!

グイッ
大輝
大輝
早く座って
あなた

はい...。

大輝
大輝
挿れるよ?
あなた

ん、、いいよ

あなた

あっ、、痛いっ

大輝
大輝
あー、やっぱしばらくしてなかったから
しばらくと言っても、実はちゃんと大輝とするのは今日が初めてで、中に挿れられるのもほぼ初。

それは、また後日話すとして··。
大輝
大輝
まだ痛い?
あなた

ううん、大丈夫

大輝
大輝
動くよ?
はじめはゆっくりぎこちなく動かしてきた大輝も私の好きなところを知ると激しく大きくなったそれを当ててきた。
あなた

あぁっ!やぁっ!あ!あっあっ//大輝/

大輝
大輝
はぁっ、お前可愛いすぎ//止めれなくなるっ//
あなた

止めないでっ//

大輝
大輝
素直になりすぎっw
壊してやるよ…
あなた

あぁっ!やぁ!イクっあっ//大輝っ好きっ!!//

大輝
大輝
あっ、やばいっ!あっ//愛してるっ//

あイクっ!!//
その瞬間同時に果てる。
あなた

はぁっ//腰痛いっ

大輝
大輝
正常よりは楽だったろ?
あなた

まぁ···(笑)

大輝
大輝
はい、バンザイして身体ふくから
あなた

いいよ(笑)自分でふくよ(笑)

大輝
大輝
だーめ。俺がふくの。
普段クールな分こういう時無邪気で可愛いんだよね。
そういかギャップに惹かれたんだよね。行為中もドSだけど、優しいし。
ぎゅっ
大輝
大輝
!なんですか?//
あなた

好き

大輝
大輝
はいはい。
大輝
大輝
ほら、そんな裸のままくっついてたらまた襲うけどいいの?
あなた

やだ

大輝
大輝
嫌なのかよ(笑)
ほら、寝るよ?おいで
あなた

ん、

大輝
大輝
おやすみ。
ちゅっ←おデコに
大輝
大輝
愛してる。

プリ小説オーディオドラマ