第14話

朝ですよ。
988
2017/10/16 05:08
ピピピピピピ

大輝
大輝
んー·····
ゴロン
あなた

ちょっ···重い....。

〜ハレルヤー♪あの太陽のせいしてー♪♪
大輝
大輝
うわ!何?!
あなた

んー、13時だ....。起きなきゃ

大輝
大輝
何今の...てか眠い..
あなた

目覚ましだよ(笑)

大輝
大輝
朝から想太の声で起きるとは···
あなた

想太君可哀想(笑)

ぎゅっ
あなた

起きてよ

大輝
大輝
やだよ、、眠い、、
あなた

起きたら宇野さんと千晃さんにワンチャン会えるかもなのに

ガバ!
大輝
大輝
起きます。おはようございます!
あなた

単純(´-ω-`)

あなた

まぁ、原宿まで来たらだけどね

大輝
大輝
えー、遠いい、、
あなた

おはよ

大輝
大輝
ん、おはよ
すると目つぶってこっちを見てくる大輝。
あなた

へ?何?

大輝
大輝
おはようのちゅーは?
あなた

やだ。

大輝
大輝
なんでさ
あなた

恥ずかしいの

大輝
大輝
昨日あんだけ可愛い声だしといて····
あなた

あー!うるさい!うるさい!//
分かったから。もっかい目つぶって?

大輝
大輝
ん、
ちゅっ
大輝
大輝
ふふっ(笑)可愛い
まだ眠いのか私の胸に顔を埋めてくる。
あなた

くすぐったいよw

あなた

!痛っ!何かした?

大輝
大輝
んー?なんも
あなた

ほんとに?

大輝
大輝
うん
大輝
大輝
まぁ、虫がつきづらいおまじないしといた。
あなた

へ?

大輝
大輝
今日西島さんと歌の練習するんでしょ?
あなた

あー、そうだね、で?なんでおまじない??

大輝
大輝
さあね。
早く準備しな、遅れるよ?
あなた

あ!ほんとだ!
服!どうしよう!!

大輝
大輝
昨日の着たら?
あなた

あれは、他の時に着ようかと思って

大輝
大輝
なんで、いいじゃん(笑)俺も着るよ
あなた

そう?じゃあそうする

大輝
大輝
ん、着といで
あなた

はーい

どうせ着るなら大輝と一緒に着たかったんだよね笑
さ、準備しよ!
30分後
あなた

じゃあ、行ってきますー

大輝
大輝
いってら!練習終わったら言って?
あなた

え、うん、

大輝
大輝
迎えに行くから
あなた

ありがとう!行ってきます✨

プリ小説オーディオドラマ