第15話

女子会。
853
2017/10/16 06:51
あなた

宇野さんー千晃さんー!

宇野
宇野
あ!あなたー!久しぶり✨
伊藤
伊藤
あー!あなたちゃん♡元気?
あなた

宇野さんお久しぶりです✨
千晃さん!元気ですよ!
千晃さん子育て忙しいのに、急にごめんなさい💧

伊藤
伊藤
いいの!いいの!気にしないでー☺️
今日はイベントで東京きてたし!逆にちょっとしか時間作れなくてごめんね😭
あなた

全然大丈夫です!会えて嬉しいです!

伊藤
伊藤
私もだよー✨
宇野
宇野
あ!あなたavexオーディション合格おめでとう✨
伊藤
伊藤
そうだ!おめでとう!
あなた

ありがとうございます😭

宇野
宇野
事務所どう?仕事とか慣れた?
あなた

うーん、1ヶ月経ちましたが、正直トントン拍子で事が進みすぎて、まだふわふわしてます(笑)

伊藤
伊藤
そりゃそうだよね〜(笑)
あなたちゃんの場合スカウトに近いし
宇野
宇野
そっか、ちゃんとオーディションした訳じゃないのか!
あなた

はい💧あの時ほぼ決定みたいな感じだったので、正直納得言ってないのが本音です

伊藤
伊藤
ほんと真面目だよね!
宇野
宇野
ね!うちの男子共も見習って欲しいわぁー(笑)
あなた

そんな(笑)

宇野
宇野
そういうば、今日にっしーとボーカルレッスンするんだっけ?
あなた

はい!

伊藤
伊藤
大丈夫かなー(笑)
あなた

え?w

宇野
宇野
にっしー可愛い子目の前にすると緊張するから(笑)
ま、やる時はきちんとやるけどね
伊藤
伊藤
うざいくらいね(笑)
宇野
宇野
そうそう!www
でも、参考になると思うよ!頑張ってね!
あなた

はい!凄く楽しみです☺️

宇野
宇野
にっしーとはスクールが同じなんだっけ?
あなた

北海道に住んでた時のスクールが西島さんが卒業したスクールだったんです。
その時スカウトされてそのまま東京のスクール通い始めたんです。

伊藤
伊藤
そうだったんだ!
宇野
宇野
大輝君とも一緒だよね?
あなた

あ、はい

2人(ニヤニヤ)
あなた

な、なんですか…//

宇野
宇野
なーににやけてるのさ!
伊藤
伊藤
可愛いなぁ♡もう♡
宇野
宇野
順調?仲良くしてる?
あなた

はい//

伊藤
伊藤
良かったよねー
宇野
宇野
ね!あなたはほんと色々あったからー、大輝君で良かった気がする。
伊藤
伊藤
笑うようになったしね!
宇野
宇野
うん!表情が柔らかくなった感じするしー···
伊藤
伊藤
それにー····
2人(じーーー)
あなた

なっなんですか?!///

宇野
宇野
こーこ、あなた気づかないの?
あなた

へ?

あなた

あ!これですか?これは昨日大輝君にもらったので

伊藤
伊藤
違う!違う!それも気になったけど、
ここだよ?←鎖骨らへんを指さす
あなた

え?·····あ!!〜//
大輝めーーー//あの時か····

宇野
宇野
ついにあなたも大人の階段登ったのね
伊藤
伊藤
あんなに純粋だったのにね
あなた

やめてくださいよ///

宇野
宇野
まぁ、でもそれぐらい大輝君に心許せるようになれたって事でしょ?進歩じゃん!
伊藤
伊藤
大輝君に感謝だね!
あなた

はい!
ほんとに感謝してます。音楽の道に進むきっかけ作ってくれたのも大輝君だったので

宇野
宇野
何かあったらいつでも言って!相談のるから!
伊藤
伊藤
私にも遠慮しないで連絡してきてね!
ママになる日がきたら1番に相談のれるしね♡
あなた

ちょっ、ちょっと!千晃さん!それはまだ早すぎます//

伊藤
伊藤
ははっ!ほんと可愛いなぁ
宇野
宇野
うちらの妹だからね♡
あなた

光栄です😭✨

伊藤
伊藤
あ!そろそろ会場行かなきゃ!
宇野
宇野
ほんとだ!もう16時かぁー、あっという間だね💧
あなた

また、女子会してくれますか?

2人「もちろん!!」
宇野
宇野
今度はお泊まり会しちゃう?♡
伊藤
伊藤
いいねー!!
じゃああなたまたね!
宇野
宇野
にっしーにいじめられたらすぐ言うんだよー!
あなた

わかりました(笑)

2人「ばいばーい!」
あなた

はぁ、楽しかった♡
さ!練習頑張るぞー!

プリ小説オーディオドラマ