第18話

とまどい。
759
2017/10/16 08:07
〜♪
西島
西島
君の声を聞かせてー
あなた

君の瞳にいさせてー

2人「もっと」
西島
西島
飾らないままで笑ってー
あなた

ありがとうも言えなくてー

西島
西島
俯いたままだってー
2人「きっと」
あなた

どんな言葉よりもー

西島
西島
ドラマチックなサインー♪···!
大輝
大輝
少し遠くを見たキミが綺麗でー
あなた

え!

西島
西島
続けて
あなた

本当はすぐに甘えてみたいけどー

大輝
大輝
どんな君も全部包むからー
あなた

今も

大輝
大輝
明日も
2人「この先もずっと」
大輝
大輝
側にいさせてーーー
大輝
大輝
君と僕とー
あなた

ありのままでいいー?

大輝
大輝
いいさーおぉー
あなた

不安も傷も君なら

大輝
大輝
受け止めて見せるからー
2人「きっと」
あなた

どんな言葉よりもー

2人「ドラマチックだからー」
2人「キミを愛してるーー」
想太
想太
👏👏👏👏
西島
西島
いいじゃん!凄く綺麗なdramaだった!
あなた

びっくりしたー!

西島
西島
俺の時より笑顔増してたよ?ニヤニヤ
あなた

に、西島さん//
からかわないで下さい!//

西島
西島
ごめん(笑)
歌ってたらガラス越しに大輝がいたからさ
大輝
大輝
Nissy先輩お疲れ様です。
乱入してすいません
西島
西島
お疲れ!想太君もきたんだ
想太
想太
お疲れ様です!!!
すいません、お邪魔して💧
連行されました😅
あなた

来ると思ったけど(笑)
まさか大輝とdrama歌うとは(笑)

大輝
大輝
嬉しかった癖に
あなた

うるさい

大輝
大輝
はいはーい(笑)
西島
西島
でも冗談抜きで良かったでしょ?
大輝
大輝
や、正直びっくりしました。
裏声出せるようになってるじゃん
想太
想太
ロングトーン伸びたんちゃう?
苦しくなくなったやろ?
あなた

そうなんです!
西島さんのお陰です!ありがとうございます😭

西島
西島
いいて!(笑)またいって?
いつでも相手になるからさ
想太
想太
僕もお願いしようかなー(笑)
大輝
大輝
おい←
想太
想太
冗談です(笑)
西島
西島
や、全然いいし!むしろ今度コラボしようよ!あなたも一緒にさ!
大輝
大輝
え!是非!
想太
想太
お願いします!!
西島
西島
じゃあ今度みんなで曲作ろう!
また連絡するわ!
大輝
大輝
ありがとうございます!またご飯行きましょう!
西島
西島
おう!👍
じゃあ俺事務所で別仕事あるから戻るわー
あなたまたね!
あなた

はい!ありがとうございました!!
お疲れ様です!

西島
西島
おつかれー
バタン
あなた

ふぅ、緊張したぁぁ

大輝
大輝
おつかれ
想太
想太
お疲れ様!
あなた

ありがとう!

大輝
大輝
あ、あなたこれあげるー
あなた

ミルクティー!ありがとう♡

想太
想太
俺が買ったの(笑)
あなた

あ、やはり(笑)
買わされた?

想太
想太
えぇ(笑)
大輝
大輝
あー、隠しとけば良かったのにぃ
あなた

まぁ、でもありがと✨

大輝
大輝
帰る?
あなた

あー、ダンスの練習したいからもう少ししたら帰る!

大輝
大輝
大丈夫か?最近ずっと練習してたじゃん
あなた

大丈夫!もうすぐ初イベントだし、練習したいの

想太
想太
無理しないほうがええんちゃう?
大輝
大輝
···わかった。
俺一旦事務所行くからすぐ戻る。
あなた

うん!
行ってらっしゃい!

大輝
大輝
行ってきますー
ほら、はなそー行くよー
想太
想太
え!大輝君!
待ってくださいよー
バタン

想太
想太
良かったんですか?
大輝
大輝
良いんだよ。あいつはあーなるとだめなんだ。やるって決めた事はきちんと出来ないと気が済まないタイプなんだよ
想太
想太
そうですけど
大輝
大輝
あー、しないと甘やかしちゃうからいいんだ。
想太
想太
そうなんですねー
でも心配やー
大輝
大輝
そんなの

俺が1番心配だよ
大輝
大輝
でも今はそれでいいの。
やっと心開いてくれたし、もう閉ざして欲しくない。
想太
想太
そうですよね····
大輝
大輝
あー、お腹すいたー
想太ポテチ買ってー
想太
想太
急やなwwww
特別ですよ(笑)
大輝
大輝
やったー

プリ小説オーディオドラマ