第20話

私の王子様。
748
2017/10/16 08:54
ここ、どこだろう。真っ暗で何も見えない······。

?「·····〜」

あなた「誰かの声がする」

?「なんで泣いてるの?笑ってよ」

あなた「私泣いてるの?···あれなんで涙出るんだろ····」

?「おいで、僕かならず笑顔にしてみせるから」

貴方はだれ?にっしー?大輝君?
誰なの······?

いつも夢の中で私を救ってくれようとする貴方は一体····················





?「〜!〜!····目覚ませよ!あなた!!」
あなた

····たい、、き?

大輝
大輝
あなた!!····先生!!

意識戻りました!
あなた

大輝····がまた助けてくれたの?

大輝
大輝
?大丈夫か?
お前倒れてたんだぞ…良かった·····泣
ぎゅー
大輝
大輝
また前と同じになったらどうしようかと思った…
あなた

ごめんなさい泣

ぎゅー
想太
想太
あなた!
意識戻ったん!?
あなた

想太君、ごめんなさい泣

想太
想太
大丈夫やで、無事で良かったわ
コンコン

先生「工藤さん?入りますよ?」
大輝
大輝
はい
先生「大丈夫?びっくりしたでしょ」
あなた

はい、、すいません

先生「持病に影響はなかった。ちょっと頑張りすぎたみたいだね、2.3日安静にしたら治るし、また練習しても良し、
ただし、しっかり検診くること。いいね?」
あなた

わかりました

大輝
大輝
良かった、、、
大輝
大輝
ほんと良かった泣
先生「自宅帰っても大丈夫だけど、点滴終わったらね」
大輝
大輝
わかりました、すいません!ありがとうございます
先生「いいえ、あなたちゃんゆっくり休むんだよ?」
あなた

はい!ありがとうございます

バタン
あなた

夢に大輝みたいな人がきたの

大輝
大輝
え?
想太
想太
前も話してた人と同じだったん?
あなた

うん、やっぱり大輝だったのかな

大輝
大輝
それが、俺なら、
夢の俺みたいになるよ
あなた

大輝
大輝
正夢にするって事
あなた

大輝泣

大輝
大輝
俺は絶対あなたを裏切らないし。簡単に愛してる何か言わない。
あなたの話しちゃんと聞くし。馬鹿にするような噂もたてない。

俺は違うよ。それだけは信じて
あなた

大輝、、、

大輝
大輝
一緒に住んで無い分1人になるとその事ばっかり考えてた。
今でもあなたが心のどこかで不安がってるんじゃないかって
大輝
大輝
俺はアイドル好きだし、これからもきっとアイドル現場に行く。それでもお前の事しか考えてないし、恋愛対象になってるのはお前だけだから。
あの時たまたまYouTube見なかったらあなたの存在すら知らなかったし、わざわざストリートLIVE見に行くことなんてしなかった。

俺にはお前が1番の推しメンなの。
お前が1番大事なんだよ。


あなた。
あなた

大輝泣

大輝
大輝
俺と結婚を前提にこれからも付き合って欲しい。
大輝
大輝
僕じゃだめですか?
あなた

ダメな訳ない!!

だったらあの日大輝を受け入れなかった。

でも、飲みに行ったあの日みんなに大輝の事聞いて改めて大輝じゃなきゃだめなんだって気づいたの

ぎゅー
大輝
大輝
何があっても俺がお前を守るから
想太
想太
俺らも!大輝君1人じゃ大変やし?
ガラッ
西島
西島
俺もいるしねー
大輝
大輝
Nissy先輩!
あなた

え、西島さん

西島
西島
大輝に託して正解だったよ。
あなたに告白された時嬉しかったけど、俺じゃだめだって何故か思ったんだよね
あなた

え、

大輝
大輝
Nissy先輩!
西島
西島
この際だから話しちゃったら?
あなたもまだ話してない話あるでしょ?
他のメンバーもつれてきたし
ガラッ
徹
ゆっくりでいいから、話してほしい。
めんの為にも
あなた

····わかった。話すね。

プリ小説オーディオドラマ