第43話

新たなスタート。
637
2017/10/21 10:28
都内にあるavexの事務所にて。
あなた

おはようございまーす!

マネージャー(櫻井)
おはよう!今日はいつにも増して元気ね!
あなた

はい☺️

マネージャー(櫻井)
いい事あったんでしょー
あなた

え?

マネージャー(櫻井)
わかりやすいなぁ(笑)
今日から新しい曲の練習するから頑張ろうね!
あなた

はい!

マネージャー(櫻井)
あ、あと明日ね重要なお知らせあるから楽しみにしてて
あなた

え?重要ですか?

マネージャー(櫻井)
あなたにとってのビックニュースかな
あなた

え!?私の?
気になるー

マネージャー(櫻井)
ふふっ
さ!今日も頑張るよ!
あなた

はい!お願いします✨

夕方までレッスンは続いた。
新しい曲は苦手なステップ多くて大変だけど、曲調は好きな感じだった。
マネージャー(櫻井)
これね、デモ用の曲みたいで、ここからもしかしたらいじったりするかもって話しあったから。頭に入れておいて
あなた

はい!
(デモ用でこんなに素敵な曲とか、楽しみだなぁ)

プリ小説オーディオドラマ