第44話

幸せ。
666
2017/10/21 10:52
先生「今日のレッスンはこれで以上!」

あなた「ありがとうございました!!」
あなた

ふぅー!汗凄い💧
早くシャワー室行こうっと

LINEー♪
大輝
大輝
お疲れ!仕事終わった?
あなた

お疲れ様✨
今終わったよ☺️

大輝
大輝
おっけ、そしたら代官山で待ち合わせでもよい?
あなた

良いよ!

大輝
大輝
はぁーい、したっけ後でね
あなた

はぁーい

代官山にて
大輝
大輝
おつかれー
あなた

お疲れ様!
ごめんね、遅くなって💧

大輝
大輝
大丈夫!..行こっか
あなた

うん

夜の代官山はあまり人気がなくゆっくりできるから好き。
こうやって歩いてると夜のデートみたいで楽しいなぁ
あなた

私、汗臭くないかな

大輝
大輝
ふはっww
なに、いきなりww
あなた

今日ね新曲のダンス練習したんだけど、難しくて汗だくだったの

大輝
大輝
へぇー!良かったね!
汗臭さ気にならないよ?
あなた

ほんと?

大輝
大輝
うん、それに...
大輝
大輝
俺は少し汗くさい方が好きだけどなー
あなた


もー、大輝の変態!

大輝
大輝
ははっww
痛いっwごめんって
大輝
大輝
あ、ここだよ
あなた

雑貨やさん?

大輝
大輝
うん、最近出来たみたいで気になってたんだ
あなた

わ!可愛い!

大輝
大輝
くすっ(笑)

入ろ?
カランコロン
店員「いらっしゃいませー」
あなた

可愛い小物だらけ....!♡

大輝
大輝
見てこれ
あなた

ん?

大輝が指さしたのはペアのパジャマだった。
あなた

可愛い....//

紺色と淡いピンク色だった
店員「昨日新しく入荷したものなんですよ、カップルさんですか?」
あなた

あ、えっと

大輝
大輝
はい、そうです
店員「そうだったんですね!お似合いだなと思って、すいません(笑)実はカップルの方ですとか、ペアで買って頂くとこのノベルティのクッションプレゼントしてるんです♡」
あなた

え!!
可愛い!ふわっふわだー☺️

大輝
大輝
あ、すげー気持ちいい生地
あなた

ね!

大輝
大輝
買う?
あなた

え、うん//

大輝とパーカーとかオソロで着たけど、こういうパジャマとか初だし、正直昨日の今日、プチプロポーズされたばかりだから頭がついていけてません(笑)

大輝
大輝
あとは、何必要かなー。
あなた

コップとか買ってもいい?

大輝
大輝
あ、そうだね!
何かあなたの物だらけになりそうだな(笑)
あなた

いいの?ほんとに?

大輝
大輝
なーに、今更だな
あなた

だって

大輝
大輝
いいんだよ。これからは、2人で悲しんだり、アニメみたり、美味しいものたべたり、今までの悲しみ消し去るくらい幸せになって欲しい。
あなた

大輝//

私、幸せものだ

プリ小説オーディオドラマ