第10話

帰らないで、俺に聞いて。
1,181
2017/10/24 05:01
有岡「あなた!帰るぞ!」
「え!?」
有岡「何?お前一人しか居ないんだろ?だったら帰れるよな?」
「1人?」
有岡「うん!ほら!帰るぞ!」

許可も得ないまま、無理やり連れて行かれた。
そして、有岡の家に…

「大貴…」
有岡「もう帰るな…ここに居ろ…」
「え…あ…うん…ね、ちょっとトイレ借りるね!」
有岡「あ!うん!」

あなたはすぐトイレに向かい、伊野尾とトイレで
話すことにした。

伊野尾「な…あなたもう…良いよ…僕…」
「んー…」
伊野尾「僕ね、夢があったの…」
「夢…?」
伊野尾「うん…有名な建築士になって大貴を幸せに
させるって言う夢…」
「じゃあ、私がその夢叶えさせます!」
伊野尾「良いの?…」
「はい!…後…もうここで暮らしましょ?もう帰れない
ぽいので…後伊野尾さんの姿も見えていないようですし!」
伊野尾「うん…!!!」

あなたはトイレから出て、有岡に伊野尾の事を
聞くことにした。

プリ小説オーディオドラマ