前の話
一覧へ
次の話

第1話

君が好き!1番好き!
31
2017/10/14 00:13
あなた

さき

この話は本当に私が大好きでたまらなかった君へのお話だよ。
君のことを知ったのは中2になった体育祭の練習の時だった。私がハチマキを忘れて困っていると君は「どうしたの?」って優しく声をかけてくれた。私(SAKI)は「ハチマキ忘れてしまいました。」と言うと最初は(え〜)みたいな顔をしたけど首に巻いてあったハチマキを私に渡し「これ、使いなよ」って言ってくれた。本当に優しくて暖かくてそれから私は君を好きになったんだ。
私はジャニーズがめっちゃ好きでいつも学校では友達とその話しばっかしていた。けど、体育祭の練習が終わった後には君の話しかしていなかった。君を見ると廊下でキャ~って騒いだ。本当にかっこよかったから。そういう日々が何日か続いたある日君が私を避けるようになったた。あなた
あなた

SAKI

SAKI
あなたさき

プリ小説オーディオドラマ