前の話
一覧へ
次の話

第11話

席替え直後
60
2018/04/30 12:47
綿部陽炎
綿部陽炎
なんでお前の隣なんだよ
ひな
ひな
、、、、、、、(最悪)
ひな
ひな
そらのとなりだ
蒼空
蒼空
ひなの隣かよ…
まじありえな
松永結衣
陽炎くんと離れた、、、、、、、
私の陽炎くんなのに、、、、、
ありすとかいう奴は許さない。
しかも近くにそらもいんじゃんまじありえな
なんて私だけ1人離れた席なの、、、、、
ありす
ありす
陽炎の隣、、、、、
綿部陽炎
綿部陽炎
おい聞いてんの?
ありす
ありす
えっなに?ごめーん聞いてなかった
陽炎の隣がちょっとっって考え事してた笑
綿部陽炎
綿部陽炎
こっちも同じ事考えてたわ笑
俺的には隣は最悪だと思うけどそらがいるからまぁいっかよろしくなそらあとひなもか
ってひな?!なんで泣いてんの?
ひな
ひな
だってそらのとなりとかぐすっ
ってありすー!!
やった!
ありすの近くだ!
蒼空
蒼空
喜怒哀楽激しすぎだろ
こっちだって泣きたいんだけど!
本当は嬉しいけど周りに変なこと思われるとやだから、嫌がっておこ

あとさっきから松永さんすごい形相でこっち睨んでるけどどうしたんだろ。
あっ今度は泣いてるし、、、、、
先生のところに何か言いに行ってる、、、、、、、巻き込まれないといいな…
ありす
ありす
ねえねえひな
松永さんがすごい形相でこっち睨んでるけど何か知ってる?
ひな
ひな
えっ?
ほんとだ。
なんか嫌な予感がする、、、、、陽炎とそらにも知らせておいた方がいいかもね。
ありす嫌かもだけも笑陽炎にも伝えておいて!
ありす
ありす
わかった
ありす
ありす
ねえ陽炎、
綿部陽炎
綿部陽炎
ねえありす
どうじだった
ありす
ありす
先にどうぞ。
綿部陽炎
綿部陽炎
あっありがと。
松永がすごい形相でこっち睨んでるけど何か知ってる?
ありす
ありす
知らない。
あとそれさっきひなと話してて、なんか嫌な予感がするからそらと陽炎にも伝えておくってなったんだよね
綿部陽炎
綿部陽炎
えっまじ?
俺あいつと嫌な思いでしかないから関わりたくないんだけど、、、、、、、おわったわ。
蒼空
蒼空
松永と関わるのか
俺も嫌なんだけど。
二人で話してたのが同じ話題だったせいか、いつの間にか4人で話していた
このメンバーなら楽しくやっていけそうだな!
ありす
ありす
まぁ何も起こらないといいね
ひな
ひな
だね
綿部陽炎
綿部陽炎
だな
蒼空
蒼空
んね
ありすたちの願いはあっさり裏切られたのであった。

プリ小説オーディオドラマ