第3話

🥀つ い に🥀
1,222
2017/10/14 12:58
あなた「ここか...」


私は今、ある事務所の前にいる


"ジャニーズ事務所"


私は今日からマネージャーの仕事をする


夢花「そんなに緊張しないの!確かに、ジャニーズ事務所はとっても有名な事務所だしジャニーズのマネージャーなんてもってのほか!だけど決まったことはちゃんとやる!あなたなら絶対に大丈夫だから自信持ちなさい!」


あなた「夢花さ~ん(T_T)」


夢花「よし!じゃあ行くわよ!」


あなた「は、はい!」


そうです


きょうから私はジャニーズのマネージャーになっちゃうんです
.
.
.
.
.


ジャニーズ事務所の雰囲気などちゃんと把握できてないので少し不安ですがジャニーさんとかちゃんとかけるように頑張ります😓
by まや🐇🥀

プリ小説オーディオドラマ