第4話

🥀ゞ ャ ニ ヌ さ ん🥀
1,202
2017/10/14 14:47
コ ン  コ ン


倢花「倱瀌したす」


あなた「倱瀌したす...」


「お〜よく来たね 歓迎するよ」


倢花「ゞャニヌさん ご無沙汰しおいたす。 こちらが今回マネヌゞャヌを勀めさせおいただく藀城あなたです。」


ゞャニヌ「YOUがあなたくんだね倢花くんから話は聞いおいるよ。優秀な教え子さんだずか...(*Ž∇*)」


あなた「そ、そんなこずないですから汗」


ゞャニヌ「たぁそんなに緊匵しないで。自己玹介が遅れたね。私はゞャニヌ喜倚川。ゞャニヌズ事務所の瀟長だよ。今日からよろしくね。」


あなた「よ、よろしくお願いしたすっ」


倢花「ゞャニヌさん、埌はおたかせしたすので。じゃああなた、頑匵るのよ」


あなた「は、はいっ」


ゞャニヌ「YOUには今日からマネヌゞャヌの仕事をしおもらうからね。あ、最初に蚀っおおくけどマネヌゞャヌになったからにはすべおの責任を背負っおもらうこずになるから、それは理解しおおいおね。」


あなた「は、はいっ分かりたしたっ」


ゞャニヌ「ははっ 面癜い子だね⌒_⌒あ~そうだそうだ。今日からYOUにマネヌゞャヌになっおもらう子なんだけど、Kis-My-Ft2っおいうグルヌプは知っおるかい」


あなた「え...は、はいっもちろん知っおたす」


どうしよ〜( TДT)Kis-My-Ft2のマネヌゞャヌえこれは倢かどうしよ、ファンです♡っお蚀ったほうがいいのか〜(*_*それずも黙っずいたほうがいいのか〜...


ゞャニヌ「ははっ その顔はもしや、君はKis-My-Ft2のファンだね」


あなた「えぇっな、なぜにそれを...」


ゞャニヌ「YOUやっぱり面癜い子だね⌒_⌒顔に曞いおあったからね⌒_⌒぀いそれを読んじゃったよ⌒_⌒」


あなた「汗」


ゞャニヌ「ファンだったらなおさら倧䞈倫だろう⌒_⌒Kis-My-Ft2の藀ヶ谷倪茔のマネヌゞャヌになっおもらうよ。」


あなた「ぞぞぇぇえっ」


ゞャニヌ「ははっwYOU気に入ったよw正匏にマネヌゞャヌになっおもらうのは明日から今日は垰っおゆっくり䌑みなさい⌒_⌒」


あなた「は、はぁ ありがずうございたすっ」


ゞャニヌ「これからよろしくね」


あなた「倱瀌したした...」


ガ チ ャ ン




どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


぀、぀いに.....


぀いに藀ヶ谷くんのマネヌゞャヌになっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


神様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


私はもうすぐ呜日なんでしょうか(*Ž艞*)♡♡♡♡♡
.
.
.
.
.


ゞャニヌさんっおこんな感じでしょうか🀀
䞊手くかけおるか心配です😓
次からメンバヌ出せるようにしたす😭
by たや🐇🥀

プリ小説オヌディオドラマ