第6話

Story 5
1,944
2017/10/14 23:52
あなた】家に帰ってからシルクととった写真を見ている
あなた

あーあー
一緒に写真撮れたのは嬉しいけど、LINEとかしたいなー

あなた)あんとき写真おくるので!ってLINE交換しとけばよかったなー
あなた

あっ!
シルク先輩の友達にLINEもらおうかなー

※かことモトキが仲がよくて、その関係であなたとも仲がいい
あなた

モトキ先輩に頼んでみるかー

〜モトキとのLINE〜
あなた

モトキ先輩!
今日はお疲れさまでした!

あなた

あの、
急なんですけど、シルク先輩のLINE持ってたりされますか?

モトキ
お疲れー
モトキ
シルク?
持ってるけど
あなた

教えてほしいです🙏

モトキ
ちょっとまってな
モトキ
(シルクの連絡先)
モトキ
はい、どーぞ
あなた

ありがとうございます!

モトキ
いえいえ
あなた)やった!
     もらえた!
     モトキ先輩、うちがシルク先輩のこと好きだとか思ってないよね、、、?
モトキ)連絡先教えたけど、あなたシルクのこと好きなんかな
〜シルクとのLINE〜
あなた

今日一緒に写真を撮らせて頂いた、1年5組のあなたです!
急に追加してすいません🙇
モトキ先輩に教えてもらって追加しました

シルク
うん、聞いてる
シルク
よろしく
あなた

よろしくお願いします!

あなた)シルク先輩とLINEでるきるなんて夢見たい!
シルク)LINE追加来るなんて思ってなかった、
   でも、ちょっと嬉しいかもな

プリ小説オーディオドラマ