第19話

Story 15
1,698
2017/10/22 08:43
〜あなたとモトキのLINE〜
モトキ
あなたー
あなた

どーしましたか?

モトキ
明日の放課後って空いてる?
あなた

はい、とくにはなにもないですけど、、

モトキ
よかった!
モトキ
明日放課後に教室でちょっと待っててくんない?
あなた

はい。
分かりました。

あなた)急になんだろう?
モトキ
ありがとう!
じゃあ、明日ね!
あなた

はーい!















〜次の日の休み時間〜

あなたとかこ】移動教室をしている
      






 前からはじめが歩いてきた
あなた

(あっ、はじめ先輩!
 ちょっと気まずいかも) 

はじめ
よ!あなた!
あなた)あれ、なんか普通?
あなた

あっ、おはようございます!

はじめ
変に意識せずに友達として仲良くしよー
あなた

はい!

それを偶然みていたシルクたちは
シルク
なんだよ!あいつ!
おれのあなたと話しやがって!
モトキ
まぁ、まぁ
シルク落ち着いて笑笑
ンダホ
シルク、めっちゃ妬いとるじゃん笑笑
マサイ
ほんとに笑
それに、まだシルクのあなたじゃないしね笑笑
シルク
そーだけどぉーーー!!!
でもぉーーー!
シルク】そのばでジタバタしている
モトキ
今日ちゃんと言うんだからいいじゃん
シルク
見てろよ、はじめ!
3人
┐(´д`)┌ヤレヤレ











〜放課後の教室〜

あなた】モトキを待っている
あなた)モトキ先輩なんだろう、、、
    ちょっと緊張する、、



    モトキ先輩まだかなぁ
そのとき
マホト
あのー、、、
あなた

ほへ!?
マホトくん!?
どーしたの!?

あなた)なになに!?
     
マホト
あっ、あなたいた
てか、驚きすぎじゃね?笑笑
マホト)あんなに驚いてかわいいな
あなた

や、だって、、、
急だったから

あなた

ど、どーしたの??

あなた)なんか気まずいな
マホト
あなたに会いにきた
あなた

え?

マホト
や、だから
あなたに会いたくて会いにきたんだよ笑笑
マホト
俺、昨日も言ったけどあなたのことまだ諦めてないから
あなた

、、、

マホト
あなたに好きな人がいるのは分かってる
でも、俺もあなたのことめっちゃすきだから、諦められないんだ
マホト
だから、ちょっとずつ仲良くなろっかなって思ってね!
あなた)マホトくん、、、
    そんなにうちのこと想ってくれるなんて、、、
    うちも片思いだからマホトくんの気持ち
    分かる気がする、、、
あなた

友達としてなら、、、

マホト
ほんと!?
じゃあ、まずは友達からだね!
改めてよろしくね!
あなた

うん、、

マホトとあなたの話を、あなたに告白しにきたシルクが廊下で聞いていた
シルク)、、、。
    なんなんだこの気持ちは、、 
    
    すっげぇムカつく
    
    今にでもあなたを連れ出したい!
    
    でも、俺はあなたを振ったんだよな、、、
    今の俺にそんな権限ない、、、














   でも、ちゃんと言わなきゃな

プリ小説オーディオドラマ