第28話

Story 24
1,433
2017/10/31 12:24
シャッ
あなた

(やだ!こわい!)

あなた】布団をかぶる
シルク
あなた?
あなた

(え?この声って)

あなた】ゆっくりと布団から顔をだす
あなた

シルク!?

シルク
あっ、あなただ
よかったー
人間違えたらどうしようかと思ったわ
あなた】慌ててベッドから起き上がる
あなた

どうしたの!?
体調ても悪いの!?

シルク
おいおい、無理して起き上がるなって
シルク
てか、体調悪いのはお前だろ?
あなた

え?
あー、うん
ちょっと風邪引いちゃって

あなた

でも、たいしたことないから大丈夫!

シルク
その感じじゃ大丈夫じゃないね
あなた

てか、なんで保健室にいるって分かったの?

シルク
うーん
なんかあなたがここにいるような気がしたから!
シルク
(ほんとはかこから聞いたんだけどね笑)
あなた

え!?
そーなの!?
すごい!

シルク
おうよ
愛の力ってやつ?笑
シルク
(これを信じるとか天然すぎかよ笑
 でも可愛い💓         )
あなた

そっかぁー

シルク
あれ?
保健室の先生は?
あなた

なんか会議が急に入ったらしくて、それで1人なの

シルク
なに寂しいの?笑
あなた

ぜ、ぜんっせん!

シルク
あっそー
じゃあ、教室戻るわー
(からかってみよ笑)
あなた

え、、

シルク】帰ろうとする
あなた

まって!帰らないで!

あなた】慌ててシルクを追いかけるが、ふらつく
あなた

あっ、、

シルク
おい!
シルク】あなたを支える
シルク
大丈夫か?
あなた

うん、、

あなた

シルク帰らないで、、?

シルク
くっそ、、可愛すぎかよ(小声)
あなた

ん?

シルク
いや、なんでもねぇ
シルク
よいしょっ!
シルク】あなたをお姫様抱っこする
あなた

わっ!
ちょっ、シルク!?

シルク】あなたをベッドに運ぶ
シルク
はい!これでよし!
病人さんはちゃんと寝てないとだめですよ?笑
あなた

うん、、

シルク
ここにいるから
あなた

ほんと?

シルク
おう
あなた

ありがと

シルク
寝ねーの?
あなた

寝れない

シルク
じゃあ俺が保健室の先生するわ
あなた

は?

シルク
はいあなた、熱測るよ
あなた

ほんとにやんの?

シルク
保健室の先生にそんな口の聞き方すんの?笑
あなた

はいはい、やりますよ笑

ピピッ
シルク
何度ですか?
あなた

37.8℃

シルク
え、まぢで熱あんじゃん
あなた

あるよー
だから保健室で休んでるんだし

シルク
じゃあ、薬が必要ですねー笑
あなた

うん
だけん病院行くと思う

シルク
その必要はない
俺が薬やるよ
あなた

どーゆーこと?

シルク
chu
あなた

なっ///

あなた

か、風邪うつるよ!

シルク
いいよ別に
あなた

いいよじゃないよー!

シルク
どうやらお薬が足りないようだな笑
シルク
【さっきよりながめのchu】
あなた

んーー
(シルクほんとにうつっちゃうよー)

あなた

保健室の先生はこんなことしないよ?笑

シルク
なに、まだ足りないの?
あなた

ほんとにうつっちゃう、、

シルク
あ、ちょっとしてほしいんだ笑
あなた

ち、ちがうわ!
シルクのばか!

シルク
やらなくていいんだ
(素直になれよー笑)
あなた

やだ

シルク
じゃあ、ちゃんとしてくださいって言って?笑笑
あなた

シルクのいじわるー

シルク
言えないの?笑
あなた

し、してください///

シルク
はいよくできました💮
【chu】
(可愛すぎか)
こんな感じでなんとか風邪は治しました笑笑

プリ小説オーディオドラマ