第5話

どういたしまして※前回の奏絵目線ver.
311
2017/10/20 14:35
零来
はあ、、、
奏絵
どうしたんだよ
溜め息なんてついて
零来
えっ!?いやぁーちょっとココわかんないなぁーって
なんだ、、、なんかあったのかと思った、、、零来ってなんか心配になること多いいんだよなぁ
奏絵
ここか、、、えっーとなぁこれはさ?ここがこうだからこうなってそしたら、、、
出来るだけわかりやすく教える。
なにか言うたびに「あーなるほどっ!」「うんうん」「そっかぁ~」って相槌をうつ。そのたびに胸が苦しくなる。ドキドキ?してる。
零来
んー、、、あぁーそっかそっか!わかった!
零来
ありがとう✨
奏絵
おっ、、、おう!
なにこの笑顔。天使っ、、、
零来
奏絵
じゃあ俺もう仕事戻るけど後大丈夫か?
零来
んーたぶん!
奏絵
なんかあったら呼んでくれれば行くから
いやぁー今のはキザすぎたかな?
零来
ありがとう✨✨✨
あー俺、、、今零来を独り占めしてたじゃん、、、////

プリ小説オーディオドラマ